第87話

新作!
2,483
2023/01/17 22:49
※物語じゃないよ💦

皆さん!新しい小説についてです!
新しい小説なのですが、、、2つとも書こっかなって思ってます!(アンケートした意味……苦笑)
ですが、圧倒的に「Love with Snow Man…♡」の方が多かったってこともあり、そちらの方を先に出させてもらいます!
「Snow ManのBL集⛄❄」は後々出させてもらおうと思います!
(またこちらと新しく出す方でも宣伝させてもらいますね!)

結果はこちら⬇
新しい小説はこちら⬇
是非お気に入り☆お願いしますm(_ _)m

あと、全然話変わる、いや?関わりがあるのかもしれないんですけど(どっちなん?笑)BLって小説恋愛に入るんですかね、それともノンジャンルですかね?笑
私がよく見させてもらってる方たちってそのふたつのどっちかなんですけど、ん〜迷いますね笑
なんかこっちの方がいいよぉとかあったらコメントよろしくです💬

では、次の物語で▶

プリ小説オーディオドラマ