第84話

YouTube配信
1,848
2023/01/20 13:00
渡辺目線

とうとうこの日が来た
昨日結婚したとは思えないような感覚だ。
世間がどんな反応をするのか分からない……。
でも、俺らの幸せを祝ってくれる人が一人でもいるなら、いてくれるなら他の人がどんなことを言おうと俺達には関係ない。俺たちの人生なんだから
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁ、生配信が始まりました〜
岩本照
岩本照
どうも!
Snow Man
Snow Man
Snow Manで~す!
深澤辰哉
深澤辰哉
えーっと、今回はあるメンバーから大事な報告があるということらしいのですが……
佐久間大介
佐久間大介
そうなの!?
目黒蓮
目黒蓮
ちゃんとカンペ読んでって書いてるよ笑
Snow Man
Snow Man
笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
すみません笑
えーっと、今からドラムロールが流れますので、報告があるメンバーはそれが終わると1歩前にでて、発表という形になるそうです!
では、ドラムロールの音出しを……舘さん!お願いします
宮舘涼太
宮舘涼太
( 'ω')エッ…
向井康二
向井康二
いきなりのことすぎてびっくりしてるやんかぁ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ドラムロールお願いします🥀
Snow Man
Snow Man
笑笑


ドゥルルルルルルルルルードン!


渡辺翔太
渡辺翔太
(1歩前に出る)
ラウール
ラウール
えっ、しょっぴー!?
阿部亮平
阿部亮平
???
渡辺翔太
渡辺翔太
私、渡辺翔太は昨日、結婚しました!
Snow Man
Snow Man
えーーーーーーーー!!!
佐久間大介
佐久間大介
け、結婚!?
岩本照
岩本照
あっ、ふっかカンペ
深澤辰哉
深澤辰哉
えーっとですね、今回は渡辺翔太㊗️結婚ということでですね、馴れ初めとか色々聞いていこうって言うことなんですけども
目黒蓮
目黒蓮
あっ!ちょっと待ってしょっぴーの奥さん来てんじゃん笑
ラウール
ラウール
ほんとだ〜!!!👋
(なまえ)
あなた
👋

@〇〇
ちょっと待って、結婚!?

@〇〇
急すぎてついていけない笑
深澤辰哉
深澤辰哉
お相手の方はどんな方なんですか??
渡辺翔太
渡辺翔太
俺より年下で、だけど俺より頭いいし賢い人です笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
確かに笑
渡辺翔太
渡辺翔太
おいっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ちなみに今回のために奥様がどんな方か絵に書いてくれたんですよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい
向井康二
向井康二
ちょっと待って、奥さん戸惑ってはりますけど
阿部亮平
阿部亮平
えっ、許可なし??笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はい
Snow Man
Snow Man
笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
では見せてもらいましょうか
渡辺翔太
渡辺翔太
こちらです
ジャージャン
佐久間大介
佐久間大介
えっ、ヤバいってこれ
ラウール
ラウール
画伯登場しちゃってるわ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
おばさん描きがいうなよ笑
Snow Man
Snow Man
笑笑
どんな絵かは皆さんのご想像にお任せします
岩本照
岩本照
ほら、奥様が頭抱えてらっしゃるよ
(なまえ)
あなた
🤦🏻
渡辺翔太
渡辺翔太
結構上手くいったと思ったんだけどな……
目黒蓮
目黒蓮
あと10テイクくらいは必要っすよ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
えー!
Snow Man
Snow Man
笑笑
@〇〇
結婚おめでとう!
活動は続けるの??

@〇〇
お幸せに〜!
どんな馴れ初め??

@〇〇
結構ショックだけど、、、しょっぴーが幸せなら私も幸せ!
なんて呼びあってるの??
深澤辰哉
深澤辰哉
コメント欄が結構質問来てますけど質問タイムにしますか??
宮舘涼太
宮舘涼太
どんな馴れ初め?とかが多いね
渡辺翔太
渡辺翔太
初めて会ったのは〜ライブなんだよね
ライブで「しょっぴー!」って大きい声で言ってくれて、一目惚れ…//笑
それで、その奥さんの当時のバイト先とかでも偶然あったり、1番大きかったのはナンパされてる所を俺とめめと、ふっかで助けたことかなぁ
@〇〇
そうなの!?
渡辺翔太
渡辺翔太
それきっかけで連絡先交換したりぃ、会ったりして、告白した
@〇〇
えっ!しょっぴーから!?
向井康二
向井康二
コメント欄でえっ、しょっぴーが!?って来てんで笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ふははは
俺から言わねーと一生ファンとアイドルのままだって思ったんだよ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
それが馴れ初めかな笑
阿部亮平
阿部亮平
あっ、なんて呼びあってるの?って来てるよぉ
渡辺翔太
渡辺翔太
シンプルに俺は下の名前で呼んでて、奥さんは翔太くんって呼んでくれてる
渡辺翔太
渡辺翔太
でも酔った時は翔く〜ん♡だな笑
(なまえ)
あなた
っ////
ラウール
ラウール
照れちゃってる笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ可愛いの笑笑
岩本照
岩本照
最後自惚れじゃん笑
Snow Man
Snow Man
笑笑
@〇〇
自惚れってしっかり照くんに注意されてんの可愛い笑
佐久間大介
佐久間大介
あっ、活動は続けるの?って来てる〜
渡辺翔太
渡辺翔太
結婚しても活動は続けさせてもらおうと思ってます。結婚しても俺を応援し続けてくれるよって人はこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
@〇〇
結婚してもしょっぴーはしょっぴーだもんね!もちろん!
目黒蓮
目黒蓮
ファン続けるよ〜っていう人多いですよ
渡辺翔太
渡辺翔太
みんなありがと〜うニコッ
深澤辰哉
深澤辰哉
では、最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。
向井康二
向井康二
ここきっと色々なところに使われるからなぁ!
宮舘涼太
宮舘涼太
しっかり言わないとね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
るせー笑
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、結婚しましたが今まで通りのアイドル渡辺翔太として活動を続けていこうと思っています。きっとこの結婚に対して、色々思う点があると思いますが、それは、俺の奥さんに対して言うのではなくて俺に対して言ってください。付き合う時だって、これまで色々なことを悩んだり、苦しんだりもしてきたんです…。えっと、ですので、これからも渡辺翔太をそして、Snow Manをよろしくお願いします!
Snow Man
Snow Man
👏🏻👏🏻
深澤辰哉
深澤辰哉
ということですので、では!締めの言葉岩本さんお願いします
岩本照
岩本照
はい、いきなりの発表でびっくりしましたが笑Snow Manは何も変わりはしませんので、これからもよろしくお願いします!
岩本照
岩本照
以上!
Snow Man
Snow Man
Snow Manでした!


スタッフ
スタッフ
OKです!
ラウール
ラウール
えっ、本当に結婚したの???
(なまえ)
あなた
したよ〜ほら!
キラーン✨
Snow Man
Snow Man
おー✨-渡辺
阿部亮平
阿部亮平
本っ当におめでとう!
目黒蓮
目黒蓮
急でびっくりしたよ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
どうせならサプライズの方がおもしれーじゃん笑
(なまえ)
あなた
ってかなにあの絵笑
あんな顔してないんですけど??
佐久間大介
佐久間大介
あれは人間じゃなかったもん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
まじ??笑
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁなにわともあれ2人が無事結婚出来て良かったよニコッ
(なまえ)
あなた
舘様……✨
向井康二
向井康二
あかん、舘にときめいてもうた
岩本照
岩本照
SNSでも結婚おめでとう!っていう人が沢山!
(なまえ)
あなた
良かったぁホッ
深澤辰哉
深澤辰哉
#渡辺翔太㊗️結婚
がトレンド1位だよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
まじ!?
ラウール
ラウール
ほんとだ!
すごいじゃん!!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあこれからは渡辺あなたの下の名前さんだね!
佐久間大介
佐久間大介
たしかに!
(俺もいつか阿部大介に……///)
目黒蓮
目黒蓮
なんで昨日にしたの?
向井康二
向井康二
たしかに!俺も思っててん
(なまえ)
あなた
昨日は私と翔太くんのハーフバースデーだったの!
宮舘涼太
宮舘涼太
なるほどね!
(なまえ)
あなた
それで、1:22に入籍させていただきましたニコッ
深澤辰哉
深澤辰哉
しっかりすの担笑
Snow Man
Snow Man
笑笑
岩本照
岩本照
もう遅いしそろそろ解散しよっか!
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだな
ラウール
ラウール
じゃあみんなバイバーイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ👋



(なまえ)
あなた
みんな私たちの結婚祝福してくれてるみたいで安心したニコッ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も
渡辺翔太
渡辺翔太
やっとこれで外でイチャイチャしてても関係ねーもんな笑
(なまえ)
あなた
そこ!?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
こうやって、
ギュッ
渡辺翔太
渡辺翔太
手を繋ぐことだってできるし、、、
チュッ
渡辺翔太
渡辺翔太
キスすることだってできる
(なまえ)
あなた
っ〜////
(なまえ)
あなた
急にしないでよ…//
渡辺翔太
渡辺翔太
照れんなよ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
続きは家に帰ってからな?
(なまえ)
あなた
コク
to be continued…❁⃘*.゚

どうも!星空せいらです✩.*˚
終わりまでもう少し!結婚発表をどうしようかなぁって思った結果、YouTubeを見ながら考えてたんでYouTubeで配信ってことにしました笑

では、次の物語で▶

プリ小説オーディオドラマ