第86話

結婚式
2,323
2023/01/22 13:00
この扉が開くと始まる……
そう思うとめっちゃ緊張する💦
私の場合父がいないから変わりにひーくんが一緒に歩いてくれるの!
ちなみに私たちの挙式は人前式だよ!
司会はあべちゃん、牧師役はなんとあの人が……?
岩本照
岩本照
あなたの下の名前?緊張する??
(なまえ)
あなた
そりゃ、ねぇ?笑
岩本照
岩本照
大丈夫だよニコッ
それに……めっちゃ綺麗だし…///



(なまえ)
あなた
そう…かな??
翔太くん喜んでくれると思う?コテン
岩本照
岩本照
っ//
絶対に喜んでくれると思うよ
岩本照
岩本照
(喜ぶどころか大興奮だろ笑)
阿部亮平
阿部亮平
新婦入場です!
岩本照
岩本照
行くよ?
(なまえ)
あなた
うん!
ガチャッ🚪
♪ブラザービート

『👏🏻👏🏻👏🏻』
ラウール
ラウール
綺麗だよ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
かぁいい〜♡
目黒蓮
目黒蓮
まじで綺麗…//
宮舘涼太
宮舘涼太
素敵だよ🥀
佐久間大介
佐久間大介
おめでと〜!
阿部亮平
阿部亮平
可愛いぞぉ〜!
向井康二
向井康二
カシャッカシャッ📸
最高やで!
(なまえ)
あなた
ふふふ
SixTONES
SixTONES
あなたの下の名前ちゃーん!綺麗だよ〜
(なまえ)
あなた
ふふふ//
みんな楽しんでくれてるニコッ
岩本照
岩本照
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
???
岩本照
岩本照
とても綺麗だよ…これからも翔太と幸せにね?
(なまえ)
あなた
…///ありがとう

(なまえ)
あなた
翔太くん…かっこいい…///
渡辺翔太
渡辺翔太
そ、そう?
ちなみに白タキシードです!
阿部亮平
阿部亮平
では、今から誓いの言葉を行います
牧師役の深澤さんお願いします
牧師役はふっかさん!!
スノマニでもやってたしね笑
ちなみに、誓いの言葉はお互いに誓わせたいやつをふっかさんに読み上げてもらう形式!
深澤辰哉
深澤辰哉
では、新郎翔太さん
ふふっ新婦あなたの下の名前さんの機嫌が悪い時も、優しく、ツンツンせずに接すると誓いますか?
会場『笑笑』
渡辺翔太
渡辺翔太
なにそれ笑笑
(なまえ)
あなた
早くっ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
誓います笑
深澤辰哉
深澤辰哉
新婦あなたの下の名前さん、
ふふっあなたは新郎翔太さんを一生愛し、ツンツンしてたり寝起きが悪かったりなかなか起きなかったりしても怒ったりしませんか?
会場『笑笑』
(なまえ)
あなた
えぇ??笑
渡辺翔太
渡辺翔太
早く誓え笑
(なまえ)
あなた
誓います!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは誓いのキスを
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたの下の名前、
(なまえ)
あなた
??
渡辺翔太
渡辺翔太
幸せになろうな?
(なまえ)
あなた
もちろんニコッ
チュッ
会場『ヒューヒュー!』
(なまえ)
あなた
ふふふ
阿部亮平
阿部亮平
これにて式を終わります
阿部亮平
阿部亮平
続きまして、披露宴もございますのでそちらの会場へご移動お願いします。


(なまえ)
あなた
ふぅ……緊張したぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
マジでやばかった
佐久間大介
佐久間大介
2人とも〜!!
めっちゃかっこいいし可愛いよぉ!!
(なまえ)
あなた
ありがとニコッ
向井康二
向井康二
なぁなぁ写真撮ってもええ??
(なまえ)
あなた
もちろん!ってか撮って!笑


カシャッ
向井康二
向井康二
めっちゃええ感じや!
ラウール
ラウール
本当にいいね!
僕結婚式なんて初めて来たからすごいはしゃいじゃってる!
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか
なかなか友達で挙げる人なんかいねーもんな笑
目黒蓮
目黒蓮
2人ともすごく似合ってるし、素敵だよ
阿部亮平
阿部亮平
ふっかの牧師も最高だね笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ってかあの文何???笑
(なまえ)
あなた
私たちがお互いに願うこと?笑
岩本照
岩本照
どっちにも共通して登場するツンツン笑
宮舘涼太
宮舘涼太
素敵だったよ🥀
ふっかも
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ、俺も!?笑
Snow Man
Snow Man
笑笑
向井康二
向井康二
じゃあ次は披露宴やなぁ!
ラウール
ラウール
ご飯ご飯〜✨
目黒蓮
目黒蓮
お前ご飯のことしか考えてないな笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ用意してくるわ!
Snow Man
Snow Man
OK!


阿部亮平
阿部亮平
では、披露宴の司会も引き続き私阿部亮平がさせていただきます。よろしくお願いします
『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
阿部亮平
阿部亮平
新郎新婦入場です
『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
(なまえ)
あなた
ふふふ
渡辺翔太
渡辺翔太
////
阿部亮平
阿部亮平
では乾杯の挨拶を宮舘涼太さんお願いします

宮舘涼太
宮舘涼太
ただ今ご紹介にあずかりました宮舘涼太です。皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコッ
では、私が𝐏𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐓𝐢𝐦𝐞と言ったら皆さんも𝐏𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐓𝐢𝐦𝐞と言ってください
(なまえ)
あなた
えっ、笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ふははは
宮舘涼太
宮舘涼太
では、𝐏𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐓𝐢𝐦𝐞🥀
会場『Party Time!笑笑』
(なまえ)
あなた
ん〜!これ美味しいよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
美味っ!
親友
親友
あなたの下の名前〜!結婚おめでとう!
蒼太
蒼太
おめでと〜
(なまえ)
あなた
2人ともありがとうニコッ
今度は2人の結婚式かなぁ〜??笑
親友
親友
っ///
蒼太
蒼太
楽しみにしとけよ?笑
(なまえ)
あなた
楽しみにしときまーす笑

友達
友達
あなたの下の名前~!まさかあんたの彼氏さんがしょっぴーだったなんて……
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ言ってなくて笑
友達
友達
ううん!
お幸せにね〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう!

鈴木さん
あなたの名字ちゃ〜ん!
(なまえ)
あなた
だからもう渡辺ですって笑
鈴木さん
まぁ慣れてるしあなたの名字ちゃんのままで笑
(なまえ)
あなた
鈴木さんならOKです笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、こんにちは
あなたの下の名前のお世話になっている先輩さんの……
鈴木さん
鈴木ですニコッ
よくお話聞かせてもらってますよ笑
鈴木さん
お幸せになってくださいねニコッ
渡辺翔太
渡辺翔太
はいニコッ
(なまえ)
あなた
今日はありがとうございます!
鈴木さん
ううん!


阿部亮平
阿部亮平
では、新郎新婦はお色直しのため1度退場させていただきます


お色直し完了!



2つ目の衣装はなんならウエディングドレスよりも悩んで選んだ服なの笑
みんなどんなのなんだろう?って思ってるでしょ?しょうがないなぁ笑教えてあげる〜!















ラウール
ラウール
あなたの下の名前ちゃんめっちゃ可愛いよ…//
目黒蓮
目黒蓮
まじで綺麗……///
(なまえ)
あなた
ありがとう…//
渡辺翔太
渡辺翔太
……////
(なまえ)
あなた
しょ、翔太くんもかっこいい…//
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう……///
(めっちゃ可愛い♡♡
今すぐにでも抱きたい…)
↑こら!(byあなたの下の名前)
向井康二
向井康二
カシャッカシャッ📸
深澤辰哉
深澤辰哉
かぁいい〜♡
岩本照
岩本照
すごく似合ってる!
佐久間大介
佐久間大介
そうそう!
お花になってるところとか最高!
阿部亮平
阿部亮平
うん!
(佐久間に着せたら可愛いだろうなぁ……ふふふ)
宮舘涼太
宮舘涼太
グラデーションが素敵だよ🥀
(なまえ)
あなた
みんなありがとう!
田中樹
田中樹
やっぱりここは俺をイメージしてくれたのかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
ちげーわ俺だろ
(なまえ)
あなた
えっ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
まじでちげーの???
(なまえ)
あなた
翔太くんに決まってんじゃん笑笑
京本大我
京本大我
ガチトーンだったから一瞬焦った笑笑
(なまえ)
あなた
SixTONESのみんなも来てくれてありがとうねニコッ
森本慎太郎
森本慎太郎
あなたの下の名前ちゃんの花嫁姿見れて良かったぁ
髙地優吾
髙地優吾
あなたの下の名前ちゃんすごく綺麗だよ!
(なまえ)
あなた
ふふふ
松村北斗
松村北斗
このドレスすごいね!
めっちゃデザイン素敵だし!
ジェシー
ジェシー
翔太くんとも色合いばっちしだね!AHAHA!
(なまえ)
あなた
そんなに言われると照れちゃう……///
渡辺翔太
渡辺翔太
もっと照れちゃえ!笑
(なまえ)
あなた
え〜笑

阿部亮平
阿部亮平
では、今から余興を始めようと思います!
会場『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
阿部亮平
阿部亮平
まずSixTONESの皆さんでーす!!
田中樹
田中樹
えーっと、僕らSixTONESは歌を披露させて頂こうと思います。聞いてくださいStrawberry Breakfast…。


♪Strawberry Breakfast
ジェシー
ジェシー
Good morning sunshine
I'm gonna escort you to the spotlight, Ah Ah
田中樹
田中樹
Like a cinema  主人公は二人
You and I, You know? Ah Ah
京本大我
京本大我
First take you to the coffee shop 
見つめ合おう
I'm fallin' for you
髙地優吾
髙地優吾
僕に Close up  君は Into love, Look at my eyes
森本慎太郎
森本慎太郎
二人の呼吸が混ざり合うだけで
B.G.M さえも必要ない
松村北斗
松村北斗
溶けるくらいに Sweet…  Let's try making love
SixTONES
SixTONES
Strawberry Breakfast  世界が恋する
Heroine に最高の Kiss を Just for you
田中樹
田中樹
君が居れば僕の朝  名場面に変わって
SixTONES
SixTONES
I love the way you are,
田中樹
田中樹
Oh yeah…
SixTONES
SixTONES
Strawberry Breakfast  今世紀最大の Hit
主演女優賞をあげる Just for you
髙地優吾
髙地優吾
何気ない日々の全てが  名作に生まれ変わる
SixTONES
SixTONES
I wear a black suit, Door を開け See you later
会場『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』


阿部亮平
阿部亮平
では、続いて僕たちSnow Manが歌わせていただきます
(なまえ)
あなた
えっ、!?
阿部亮平
阿部亮平
では、翔太〜あなたの下の名前〜おいで〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待って、俺知らねーんだけど笑
(なまえ)
あなた
えっ、私も!?
佐久間大介
佐久間大介
あなたの下の名前なら踊れるでしょ??笑
目黒蓮
目黒蓮
早く早くー!
(なまえ)
あなた
えっ、うん!
岩本照
岩本照
では、Snow Man&渡辺あなたの下の名前で、HELLO HELLO
ハモリの部分などで書きづらい歌割りのところはSnow Manにしてます!

♪HELLO HELLO
ラウール
ラウール
きっと最初から決まってたのさ
キミを放っておけなくて
Snow Man
Snow Man
Knock Knock Knock
心のDoor
渡辺翔太
渡辺翔太
I'll be your hero どんなときも
飛んでいくよ
目黒蓮
目黒蓮
"Wings on my back"
Snow Man
Snow Man
Why? 隣にいるだけで
向井康二
向井康二
溶ける My heart
感じる Beating fast
Snow Man
Snow Man
This is too
good to be true
ラウール
ラウール
そっか 答えは ここにあるんだ
Snow Man
Snow Man
運命のエスコート
目黒蓮
目黒蓮
想定外のTrouble
スレ違いすら 刺激的だろう?
Snow Man
Snow Man
繋ぐエピソード
岩本照
岩本照
最終回なんてない
渡辺翔太
渡辺翔太
(見つめる)
受け取ってくれよ Throw straight
(なまえ)
あなた
////
ラウール
ラウール
3 2 1… Shhh!!
Snow Man
Snow Man
Hello Hello Ha Ha Ha Hello love
Snow Man
Snow Man
キミが笑って
弾けた Story line
Don't stop Movin' Movin'
Will never ever end
ううん からかってない
Trust me trust me baby
Snow Man
Snow Man
Break out Break out Le Lemon Yellow Love
甘酸っぱいね Kiss Kiss Lips to Lips
Hello Hello Hello
Snow Man
Snow Man
こんなボクが変われたのは
ラウール
ラウール
全部 全部 あなたの下の名前のせいだね
Snow Man
Snow Man
Hello Hello Ha Ha Ha Hello Love…
Hello Hello Ha Ha Ha Hello Love…
Hello Hello Ha Ha Ha Hello Love…
Hello Hello Hello
会場『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
森本慎太郎
森本慎太郎
ヒューヒュー!
ジェシー
ジェシー
FANTASTICK!
阿部亮平
阿部亮平
では、続いて新婦あなたの下の名前さんからの手紙です

(なまえ)
あなた
お母さんへ
まず、ここまで私を育ててきてくれてありがとう。こうして今翔太さんと出会って結婚できたのはお母さんが私を大切に育ててきてくれたからだと思っています。きっとそう思ってるのは私だけじゃなくて、天国のお父さんも思ってる事だと思います。私はお母さんのところに生まれてこれてとても幸せです。これからもこんな娘ですが、支えてくれたら嬉しいですニコッ
ありがとう……あなたの下の名前
『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
お母さん
お母さん
……グズッ

阿部亮平
阿部亮平
では新郎翔太さんのお父様からの両家代表謝辞です。
渡辺(父)
ただいまご紹介に預かりました新郎の父、渡辺〇〇でございます
皆様本日はご列席下さり誠にありがとうございます。
息子は素っ気ないところがありますが、たくさんの方から愛され、とても嬉しく思います。そして、そのような息子を選んでくださったあなたの下の名前さん。とても笑顔の素敵なお優しい方で翔太には勿体ないくらいなのですが、きっとこれから先不安にさせることなどもあるかもしれません。でも、翔太はあなたの下の名前さんを一生愛し、支えてくれると私が保証します。この先、たくさんの困難を乗り越えることになると思いますが2人なら大丈夫です。皆様、本日は本当にありがとうございます。m(_ _)m

『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
阿部亮平
阿部亮平
では、新郎翔太さんからのご挨拶です
渡辺翔太
渡辺翔太
まず皆さん、お忙しい中僕たちの結婚式に御足労して下さりありがとうございます。こうして結婚できたのも皆さんの支えであったり後押しがあったからだと思っています。とても今、幸せです!これからも仕事であるアイドル業も頑張っていきますが、妻を支えることができるような男になりたいと思っていますので今後とも私渡辺翔太と、渡辺あなたの下の名前をよろしくお願いします。
『👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』
阿部亮平
阿部亮平
では、新郎新婦が退場いたします

(なまえ)
あなた
ふぅ…終わったぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ緊張したァァァァ
(なまえ)
あなた
ふふふ
翔太くんめっちゃ声震えてたもんね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、まじ!?
(なまえ)
あなた
冗談冗談笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
も〜
渡辺翔太
渡辺翔太
これからも幸せになろうな
(なまえ)
あなた
うん!









こんな感じで私たちの結婚式は幕を閉じた





































数年後……
















子供
オギャーオギャー
(なまえ)
あなた
あぁあぁ泣いちゃったぁ……笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたの下の名前、大丈夫??
渡辺翔太
渡辺翔太
何かなぁ〜?
(抱っこする)
子供
ギャーギャー
(なまえ)
あなた
私、ミルク作るね
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫だよ〜
パパがいるからなぁ??











渡辺家に新しい家族が誕生しました。

ねぇ昔の私ー!
自分がこんなことになっているとは思わないでしょ?





















































私たちの奇跡はまだまだ続く……永遠に終わらない

















渡辺/あなたの下の名前目線
そう、これが俺/私の…キミと出会えた奇跡


𝒕𝒉𝒆 𝒆𝒏𝒅…❁⃘*.゚

どうも!星空せいらです✩.*˚
とうとう『キミと出会えた奇跡』が終了しました!
皆さん、この小説を最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
最後が近づいてくるにつれて名残惜しさもあったり……。
そして、Snow Man、デビュー3周年おめでとう🎉
最終回をどうしようかなって考えていたらデビュー日が近くて、これだ!って思いました!この小説にSnow Manはなくてはならない存在だったので少しでも感謝の気持ちを伝えたくて……笑

そして、☆250以上、♡1500以上とたくさんの人に見てもらえてとても嬉しいです😭
ありがとうございました!
以前にもちょこっと書いたと思いますが初めは書いてみよっかなぁと言う軽い感じで書いてたのですが、たくさんの方に見て貰えてだんだん自分も頑張ろう!って思えました!
コメントとか貰えて嬉しかったです!

いつも長々とあとがきを書いてしまうのが主の悪いところですが今回は許してください!笑
では、また会う機会まで▶
全88話合計文字数⇒234553文字

プリ小説オーディオドラマ