第2話

第2話
1,552
2019/11/12 10:17
ー現在ー

??
[あなた、消しゴム貸せ]
you
you
[やだね!今月これで何個目なの!?]
you
you
[いまだに1個も生還してないんだけど!?]
??
[うるせえ。お前のモノは俺のモノなんだよ!]
you
you
[あ、ちょ!返せ!このジャイアン!!]
??
[るせえな、のび太!]
you
you
[のび太じゃないし!私女子だし!!]
you
you
[ううう...私の消しゴムちゃん...]



















































このやりとりを毎日のように14年間繰り返してきた
幼なじみのあなたちゃん達。







そんなあなたちゃん達のどたばた恋物語を覗いて見ましょう!





















━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!
はりんです!!

2話目にしてまだプロローグ(笑)
申し訳ないです🙇🏻‍♀️


次話こそ!本編です!!!


いいねとお気に入りして待ってて欲しいな...(((((殴蹴



読んでくれてありがとうございます😳😭

プリ小説オーディオドラマ