第3話

第3話
1,474
2019/11/12 11:09
ピーンポーン































オンマ
オンマ
はーい!あら~!ジョンハンじゃないの~😊
毎朝ありがと♡あなたあと少しでくるから!
ジョンハン
ジョンハン
いえいえ(笑)ありがとうございます
オンマ
オンマ
あなた~!!ジョンハンが来たよ~!!
あなた~???
you
you
zzzzz...ガバッ
今、ハニが来たって言った...?
いや、幻聴かm
オンマ
オンマ
あなた!!あなた!あなた!!!!!!!!
ジョンハンが来たってば~~!!!!!
...幻聴じゃない。ってことは
you
you
やば、やっばいっ!!!!

















2分後
オンマ
オンマ
あら、支度ずいぶんと速いじゃない♡
you
you
いってきます!!!
オンマ
オンマ
気をつけるのよ~
you
you
はーい!!
オンマ
オンマ
ごま油カバンの中に入ってるからね~
you
you
はーーい!...いや、は??
you
you
ごま油要らないから!!!
オンマ
オンマ
えぇ...









ガチャ
you
you
げっ
ジョンハン
ジョンハン
なにが[げっ]だよ。人待たせといて
you
you
いやもそもそも約束してないし?
ジョンハン
ジョンハン
お詫びにいちごミルクな
you
you
は?無理。却下of却下
ジョンハン
ジョンハン
拒否権ねえから
ジョンハン
ジョンハン
あとこれ持て







バサッ
you
you
っおっも、、自分で持ってよ!!!
ジョンハン
ジョンハン
無理。
you
you
男のクセに!!
ジョンハン
ジョンハン
ハニわぁ、か弱いからぁ、
重いもの 持てないっ♡
you
you
女子より可愛さ勝って
どーすんだしっ( ˙-˙ )
ジョンハン
ジョンハン
るせぇ。
you
you
てか、お前のモノは俺のモノなんでしょ!?
私のを持ってよ!!!
ジョンハン
ジョンハン
は?お前の人権はオレのもんだから
俺の命令はぜってえなんだよ、ボケ
you
you
ボケなのはどっちだよ!
幼馴染にも人権を与えろ!
ジョンハン
ジョンハン
ハニわぁ、あなたちゃんにぃっ人権があるなんてぇ、知らないっ★!




































































( ˙-˙ )






you
you
はやいとこくたばれ




















next










━━━━━━━━━━━━━━━
はりん。(作者)
はりん。(作者)
いいねとお気に入りしてくれたら、
ハニちゃんが愛嬌エギョしてくれて天使になるかもっ!?
ジョンハン
ジョンハン
何勝手に言ってんだよ、おい?
てめぇぶち殺されt
はりん。(作者)
はりん。(作者)
みあーーーーね
許してください。
神様仏様ハニs間違えました
ハニ様仏様神様ぁぁぁぁぁぁあ
ジョンハン
ジョンハン
ふんっ
ジョンハン
ジョンハン
いいねとお気に入りしてくれないとぉ、
ハニ、悲しくなっちゃうっ(><。)
はりん。(作者)
はりん。(作者)
...え?

プリ小説オーディオドラマ