第11話

聞いて聞いて!
67
2022/08/17 00:31
作者
作者
あーし、田舎もんなんよ〜
それで、今日作者の友達と初めての渋谷に映画観に言ったわけよ〜
待ち合わせがハチ公で最近ハチ公の映画観たから本当に泣きそうだった〜
泣かなかった作者褒めて?
もちろん、全方位からハチ公をとりましたが?
てか、テレビがいっぱい来ててインタビューされたいなって思ってソワソワしてたら普通にインタビューされなかった。
まぁ、テレビの人も作者のオーラがすごすぎて声かけれなかったんだよね!わかるよ( •̀∀•́ )ドヤッ
その後に109ってとこ行ったら、もう美人と若者多すぎてウハウハしちゃった。
作者女だけど美人さん多くてナンパしたくなった!(はい。きもいですね。すんません)
最近はエレベーターまでカラフルなんね。
てか、それは置いといておのぼりさんみたいにはしゃいでたら友達おかんだから(他の友達からもママンって呼ばれてる。LINEの名前をママンにしようとしたら全力で止められたけど)暖かい目で見られてた〜
は〜い
てことで作者の日記でした〜

プリ小説オーディオドラマ