第5話

ちょっといいですかー
1,423
2020/11/20 12:10
虎杖
虎杖
1年4人って少ねぇよな
伏黒
伏黒
それだけ少数派マイノリティなんだよ、呪術師は
五条先生
五条先生
おまたせー
(なまえ)
あなた
やっほー
五条先生
五条先生
おっ!制服間に合ったんだね
(なまえ)
あなた
悠仁の制服だー!
虎杖
虎杖
おう!ピッタシ
虎杖
虎杖
でも伏黒と微妙に違うんだよな
五条先生
五条先生
制服は色々いじってもらえるからね
虎杖
虎杖
え、俺そんな希望出してねぇけど
五条先生
五条先生
そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだもん
(なまえ)
あなた
そういや勝手にやってたね
伏黒
伏黒
気を付けろ、五条先生こういうところあるぞ
伏黒
伏黒
ていうかなんで原宿なんですか
五条先生
五条先生
本人がここがいいって
虎杖
虎杖
アレ食いたい!ポップコーン!
(なまえ)
あなた
私も食べるー!!
モブ
ちょっといいですかー
モブ
私こういう者ですけど、お姉さんモデルの仕事とか興味無い?
モブ
急いでるんで…
モブ
話だけでも〜
??
ちょっとアンタ
釘崎
釘崎
私は?
モブ
(ワタシハ!??)
釘崎
釘崎
私はどうかって聞いてんの
モブ
いや…あの、今急いでるんで…
虎杖
虎杖
俺達今からアレに話しかけんの?
虎杖
虎杖
ちょっと恥ずかしいなぁ
伏黒
伏黒
オメェもだよ
(なまえ)
あなた
スタイル良すぎない!?
(なまえ)
あなた
え!?最近の子って皆あんな感じなの!?
(なまえ)
あなた
ヤダ!隣に立てない!!
五条先生
五条先生
おーいコッチコッチ
釘崎
釘崎
釘さk
釘崎
釘崎
待って何この娘ガシッ
(なまえ)
あなた
???
釘崎
釘崎
めッッッッッッちゃ美人なんですけど!!
五条先生
五条先生
あはは!野薔薇は見る目あるねぇー
(なまえ)
あなた
え?私?
釘崎
釘崎
アンタ以外に誰がいるのよ
(なまえ)
あなた
ありがとう…?
釘崎
釘崎
私の事野薔薇って呼んで
(なまえ)
あなた
うん!私、篝羽あなた!あなたって呼んでね!
釘崎
釘崎
それじゃあ女子同士仲良くしましょ!
(なまえ)
あなた
うん!
虎杖
虎杖
俺ら忘れられてね?
釘崎
釘崎
アンタ達…あなたに何もしてないでしょうね
虎杖
虎杖
してねぇよ!!
釘崎
釘崎
あなたに何かしたらタダじゃおかないわよ
虎杖
虎杖
冤罪!!俺ら冤罪!!
五条先生
五条先生
はいはい、自己紹介してください
釘崎
釘崎
チッ 釘崎野薔薇よ
虎杖
虎杖
俺、虎杖悠仁!仙台から!
伏黒
伏黒
伏黒恵
釘崎
釘崎
(見るからにイモ臭い…絶対ガキの頃ハナクソ食ってたタイプね)※釘崎視点の虎杖
釘崎
釘崎
(名前だけって…私、偉そうな男って無理…きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)※釘崎視点の伏黒
釘崎
釘崎
はぁ…私ってつくづく環境に恵まれないのね…あなた以外ハァ…
伏黒
伏黒
これからどっか行くんですか
五条先生
五条先生
フッフッフ…せっかく1年4人揃ったんだ
五条先生
五条先生
しかもその内2人はおのぼりさんと来てる
五条先生
五条先生
行くでしょ、東京観光キュピーン
伏黒
伏黒
え゙っ
(なまえ)
あなた
(野薔薇と悠仁の顔がキラキラしてる…笑)
釘崎
釘崎
TDL!!TDL行きたい!!
虎杖
虎杖
バッカ!TDLは千葉だろ!!
虎杖
虎杖
中華街にしよ!先生!!
釘崎
釘崎
中華街だって横浜だろ!!
虎杖
虎杖
横浜は東京だろ!!
伏黒
伏黒
…………
(なまえ)
あなた
賑やかになったねー!
伏黒
伏黒
お前がいても賑やかだったけどな
(なまえ)
あなた
え?何それディスってんの?
伏黒
伏黒
ディスってねぇよ
五条先生
五条先生
はいそこイチャつかなーい
(なまえ)
あなた
イチャついてないし
伏黒
伏黒
そもそも付き合ってません
虎杖
虎杖
は!?あなたと伏黒って付き合ってんの!?
釘崎
釘崎
はぁ!?それほんと!?
伏黒
伏黒
だから付き合ってねぇっつってんだろ!
(なまえ)
あなた
悟、誤解を招くな
五条先生
五条先生
ごめーん☆
五条先生
五条先生
まぁそれはさておき
篝羽&伏黒
(さておきじゃねぇよ…!!)
五条先生
五条先生
行き先を発表します
野薔薇&悠仁
スッ
五条先生
五条先生
六本木



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S
S
はいきったー
S
S
ども作者です!
S
S
野薔薇が夢主のセコム化する話って結構あると思うんですけど、させたかったんです
S
S
はい←
S
S
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ