第10話

潰したい相手
1,241
2020/11/30 15:49


1週間後(飛ばしすぎ?別に1週間ぐらい許しt((()


(なまえ)
あなた
日本だー!
(なまえ)
あなた
(悟が迎えに来てくれるらしいけど…)
五条先生
五条先生
あなたこっちこっちー!
釘崎
釘崎
あなた!お疲れ!!
(なまえ)
あなた
野薔薇!?
禅院真希
禅院真希
あなた、お疲れ
伏黒
伏黒
1週間ぶりだな
狗巻棘
狗巻棘
すじこ!!
(なまえ)
あなた
皆も!!
五条先生
五条先生
サプライズゲストだよ
(なまえ)
あなた
悟にしてはよくやったね
五条先生
五条先生
何それ?酷すぎない?
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
釘崎
釘崎
あなた!ちょっと聞いてよ
(なまえ)
あなた
どしたの?
釘崎
釘崎
明日あの京都校と交流会なんだけど
(なまえ)
あなた
あぁ!あったね、そんなの
釘崎
釘崎
この前京都校が煽りに来やがったのよ!!
(なまえ)
あなた
京都校が?
禅院真希
禅院真希
あぁ、そうなんだよ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ!
釘崎
釘崎
それで、私のおろしたてのジャージにバカスカ穴あけられるわ伏黒がボコされるわで大変だったんだから!!
(なまえ)
あなた
はぁ?
五条先生
五条先生
(あ、やべ)
(なまえ)
あなた
誰にやられたの?
禅院真希
禅院真希
東堂と真依だな
(なまえ)
あなた
へぇ…交流会って明日なんだよね?
伏黒
伏黒
あぁ
(なまえ)
あなた
その雑魚共は私が潰s(((
五条先生
五条先生
はいストップー
五条先生
五条先生
女の子がそんな言葉使っちゃいけませーん
(なまえ)
あなた
雑魚に雑魚って言って何が悪いの!?←
五条先生
五条先生
…ダメなもんはダメなの!
(なまえ)
あなた
ねぇ、そういえばパンダは?
禅院真希
禅院真希
パンダが来たら騒がれるから連れてこなかったんだよ
(なまえ)
あなた
あぁ…なるほど
(なまえ)
あなた
で、ゆu((((あれ、デジャブ)
五条先生
五条先生
あなた、それまだダメ
(なまえ)
あなた
まだなの?
五条先生
五条先生
そ、まだ
(なまえ)
あなた
分かった
???
(なまえ)
あなた
ふふふ、明日が楽しみだなぁ
伏黒
伏黒
あなた、怖いぞ
(なまえ)
あなた
恵、仇はとってあげるからね
伏黒
伏黒
勝手に殺すな
(なまえ)
あなた
あ、そうだ野薔薇!
伏黒
伏黒
おい
釘崎
釘崎
なぁに?
(なまえ)
あなた
ジャージ穴あいたなら今度一緒に買いに行かない?
釘崎
釘崎
ほんと!?
(なまえ)
あなた
もちろん!
釘崎
釘崎
あなた大好き!!ガバッ
(なまえ)
あなた
私もー!
五条先生
五条先生
はーい高専帰るよー





呪術高専


寮 共有スペース

(なまえ)
あなた
はい!お土産!
おぉー!!
五条先生
五条先生
やっぱあなたはセンスいいね!
(なまえ)
あなた
でしょー?
伏黒
伏黒
これウマいな
パンダ先輩
パンダ先輩
ありがとなー!
(なまえ)
あなた
喜んでもらえてよかったよ!
釘崎
釘崎
もうこんな時間じゃない!肌に悪いからもう寝ない?
(なまえ)
あなた
まぁ明日潰さないといけないし早く寝よっか!
五条先生
五条先生
あなた言葉遣いー!
(なまえ)
あなた
別に潰すくらいいいじゃん!
五条先生
五条先生
…いっか
(なまえ)
あなた
私、明日頑張る!
パンダ先輩
パンダ先輩
あなたは頑張らなくても強いだろ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
(なまえ)
あなた
えー?そう?
釘崎
釘崎
アンタの術式、見るからに強そうな生き物だったじゃない
(なまえ)
あなた
他にもたくさんあるよ!
伏黒
伏黒
明日は交流会だから早く寝ないと響くぞ
禅院真希
禅院真希
そうだな、早く寝るぞ



翌日
釘崎
釘崎
なんでみんな手ぶらなのー!?
パンダ先輩
パンダ先輩
オマエこそなんだその荷物
釘崎
釘崎
何ってこれから京都でしょ?
??
釘崎
釘崎
京都で姉妹校交流会…
(なまえ)
あなた
京都の姉妹校と交流会だよ
禅院真希
禅院真希
どうりで会話が噛み合わないわけだ
伏黒
伏黒
ですね
パンダ先輩
パンダ先輩
去年勝った方の学校でやんだよ
釘崎
釘崎
勝ってんじゃねーよ!!
パンダ先輩
パンダ先輩
俺らは去年出てねーよ
パンダ先輩
パンダ先輩
去年は憂太が人数合わせで参加したんだ
禅院真希
禅院真希
「里香」の解呪前だったからな
(なまえ)
あなた
圧勝だったんだって!!
釘崎
釘崎
許さんぞ乙骨憂太ー!!会ったことねーけどよぉ!!
禅院真希
禅院真希
おい、来たぜ
真依
真依
あらお出迎え?気色悪い
東堂
東堂
乙骨いねぇじゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S
S
はいきったー
S
S
ども作者です!呪術廻戦の小説他にも書きたい…
S
S
じゃあ書けよって思ったそこの貴方、ごもっともです
S
S
小説のリクは雑談部屋にお願いします
S
S
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ