第28話

2,768
2020/02/25 00:53
ほんとに低クオです
まじで、ごめんなさいって感じの文章です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Urt side
うらた
あなたちゃんが熱出した。会いたがってるから早く帰ってきて
坂田
わかった。すぐ帰るわ。
坂田にLINEを入れて

ベットの上でうなされているあなたちゃんを見る。

冷えピタとか貼った方いいよな…

薬箱を開けさせてもらい冷えピタと薬を探す。

すると

『ぱぱ…ままぁ……』

なんて、弱々しいあなたちゃんの声が聞こえた。

すぐにあなたちゃんの方へ行きよしよし、と抱っこする

辛いよな、早く親に会いたいよな

う「もうすぐパパ達来るみたいだから、頑張れ。あとちょっとだからね」

『う、ん……』

弱々しい返事をして目に溜まっている涙を流すあなたちゃん。

坂田、早く来てくれ

ぎゅっと抱きしめながら坂田が到着するのを待つ

さ「あなた!!」

すると、バンっという音ともに坂田がこっちへ走ってくる

良かった

『ぱ、ぱ…』

さ「無理して喋らんくてええからね。よしよし、辛かったなぁ…」

坂田にあなたちゃんを受け渡し

あやしてくれてる間に薬やらなんやらを用意する

流石看護師

もう泣き止んでるよ

まぁ、親だからっていうのが1番なんだろうけどな。

そんなことを思いながらあなたちゃんのおでこに冷えピタを貼る

『ん、ちゅめたい…』

さ「これ付けたら楽になるから我慢しよな。」

『ん…』

それから奥さんが到着したり坂田が看護師発揮したりであなたちゃんは次の日にはすっかり良くなったみたい。

安心、安心

プリ小説オーディオドラマ