第40話

緊急事態
2,335
2020/04/29 04:08

あほのさかた
@sakatansub

緊急事態
歌い手全員俺ん家集合

坂田の奥さん、
@musume_love

大変なことになった。

@aaa
え?
今度はなに?

@bbb
喧嘩したり、緊急事態だったり坂田家族大変だな…

--------------------
ほぼ会話文です



ま「急に呼び出してどうしたの?」

そ「緊急事態って…何かあったの?」

さ「これを、見て欲しいんや…」

せ「ただの手紙やん。それがどうしたん?」

う「この前の喧嘩みたいなオチだったら締めるからな」

さ「うらさん怖っ…。って、これはな、あなたの机の上にあったんよ」

奥さん「しかも、差出人は男子」

全員-坂田夫婦「?!」

し「ラブレターかもしれへんって、ことなん…?」

さ「嘘やぁ…あなたがぁ……」

n「ま、まだそう決まった訳じゃないんでしょ?」

96「でも、エンジェル可愛いし、モテてもおかしくないで…」

う「これまじでラブレターだったらどうすんの」

奥さん「あなたに何かしたらとりあえず締める」

そ「え、怖」

ま「と、とにかく!あなたちゃんは告白されるってことでいいですか?」

『良くないわ。それただの誕生日会の招待状やし』

さ「へっ?そうなん?良かったぁ……!」

『暑い、お父さん抱きつかんとって。』

さ「なんでやぁ……」

せ「まぁ、とりあえず。あなたちゃんの身の潔白は守られたんやない?」

し「そうやね」

『えっ?!なんやと思ってたの?!?!』

プリ小説オーディオドラマ