第5話

法被
3,838
2019/11/14 08:28
あほのさかた@じょういしし☆しろちゃ@sakatansab

今度のLIVEに奥さんと天使が来るらしくめちゃくちゃテンション上がってます

(坂田家の法被を着てるあなたさんの写真)


やまだぬきちゃん♣うらたぬき
@ uratasama_kari

なにお前ちゃっかり坂田家の着せてるの?
普通こたぬきの法被でしょ?
奥さんこたぬきなんだから




西城しまこ@リス♔︎
@shima


ちゃうで、うらたさんそこは志麻リスや。
将来生足美人になるこの子には志麻リスになる運命があるんや。




KI-SENRA
@senra_Kise

いや、月ラジでセンラーになるって約束してくれたんやからセンラーの法被や。


@aaa
みんな必死www

@bbb
志麻さん通常運転ですねw

@ccc
奥さんこたぬきだったの?!
初耳…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
志麻さんのアカウントのIDは入れると文の表示がおかしくなってしまうため変更させて頂きました。

プリ小説オーディオドラマ