第79話

79話 〜お知らせ〜
709
2020/04/22 18:26
はい!作者です!
えっとですね〜
このまま小説を書き続けると、めちゃくちゃ長くなっちゃいそうなので、分けたいと思います!
今書いているのは、主人公さんたちは、高校1年生の物語なんですけど、
高校2年生の物語は、Part2でお送りしたいと思いますので、そこら辺は、よろしくお願いしますね!
って言っても、高校1年生の物語は、まだまだ書きたいことが、いっぱいありますので、Part2までは、まだまだ遠いですけど、
楽しみにしてて下さい!
海人
海人
わーい!\(^o^)/
玄樹
玄樹
楽しみぃ〜!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
美桜
美桜
Part2は、どんな話になるでしょうね?みなさん、楽しみにしててください!
美波
美波
今後とも、「どこかで会ったことある人」をよろしくお願いします!
廉
よろしく〜
勇太
勇太
よろしく!
優太
優太
よろぴく!
紫耀
紫耀
よろしくね〜!
以上!作者と、ゆかいな仲間たちでしたー!
フォロー、コメント、いいね、お気に入り登録、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ