第95話

95話
594
2020/04/29 00:09
あなた

私、もう寝よっかなぁ〜。

さすがに、まぶたにも限界が来た私は、寝る事にしました!
お母さん
お母さん
え?あなた、お風呂は?
あなた

明日、朝風呂する!

お母さん
お母さん
そう。分かったわ。
((ガラッ))
玄樹
玄樹
ふぅ〜
あなた

あ、玄樹!

お母さん
お母さん
あら、玄樹くん!あがったのね!
玄樹
玄樹
はい!さっぱりしたぁ〜!
お母さん
お母さん
それじゃ勇太、入ってきなさい?
勇太
勇太
ほーい。
あなた

それじゃ私、もう寝るね?

お母さん
お母さん
ええ。おやすみ!
玄樹
玄樹
おやすみ〜!
あなた

おやすみ〜

((ガチャ))
私は、自分の部屋に戻った。
あなた

ふぅ……着替えて寝よっと。

私は、着替えて、ベッドにダイブして、眠りについた。
リビングで……
玄樹
玄樹
はぁ〜!やっぱこの家は落ち着きます!
お母さん
お母さん
えぇ〜?
玄樹
玄樹
今日はよく眠れます!
お母さん
お母さん
ふふっ(*^^*)
((ガラッ))
勇太
勇太
ふぅ〜。さっぱりした!
玄樹
玄樹
じん!
勇太
勇太
あれ?玄樹!まだ寝てなかったの?
玄樹
玄樹
うん!僕、じんの部屋で寝るから!
勇太
勇太
えぇ〜
玄樹
玄樹
え!やなの?
勇太
勇太
だって、ゆったり寝れないじゃん?
玄樹
玄樹
じゃあ、僕、どこで寝ればいいの?
勇太
勇太
あなたの部屋で寝ればいいじゃん?
玄樹
玄樹
えっ!
勇太
勇太
うそうそw
お母さん
お母さん
ふふっ😊
お母さん
お母さん
じゃ、私達もそろそろ寝ましょ?
勇太
勇太
そーだな!
玄樹
玄樹
寝よー!
勇太
勇太
おやすみー!
玄樹
玄樹
おやすみなさい!
こうしてみんなは、それぞれの部屋に入って、眠りにつきましたー!

プリ小説オーディオドラマ