第10話

10話 タピオカ♪2
1,432
2020/06/02 05:09
店員
お待たせしましたー!
店員
いらっしゃいませー!
あなた

すみませーんタピオカを下さーい!

店員
お味はどうしますか?
美桜
美桜
私ストロベリーがいい!
玄樹
玄樹
僕はミルクティーで!
あなた

私もストロベリーで!

店員
了解しました!他にはありますか?
あなた

海ちゃん、何味がいいんだろ?

玄樹
玄樹
なんか海人、『チョコレート食べたい!』って言ってた!
あなた

じゃあチョコレートで!

店員
了解しました!タピオカミルクティーが1点、ストロベリー味が2点、チョコレート味が1点でよろしいでしょうか?
あなた

はい!それで!

店員
分かりました!少々お待ちください!
あなた

楽しみ〜!

美桜
美桜
こんだけ並んでたら、明日足がパンパンになりそう。
玄樹
玄樹
わかるぅ〜!
あなた

明日から本格的に学校の始まりだからねぇー

店員
お待たせしました!ミルクティーです!
玄樹
玄樹
お!きたきた!ミルクティー僕です!
店員
こちらどうぞ!
玄樹
玄樹
ありがとうございます!
店員
続いてチョコレートです!
あなた

海ちゃんのだ!私が持っていきます!!

店員
こちらどうぞ!
あなた

ありがとうございます!

店員
続いてストロベリー2点です!
美桜
美桜
はーい!私のでーす!
あなた

あ!私のだ!

店員
こちらどうぞ!
美桜
美桜
ありがとうございます!
店員
またお越しくださいませー!
あなた

また来まーす!

美桜
美桜
はぁ〜!やっっっっっと座れる〜!
あなた

ひゃ!!!(こけかける)

玄樹
玄樹
おっと!危ない危ない!(こけかけるあなたを支える)
あなた

ご、ごめん玄樹!

あなた

大丈夫?

玄樹
玄樹
うん全然!
あなた

支えてくれてありがと!(o^-^o)ニコ

玄樹
玄樹
…///ううん!全然!無事でよかった!
あなた

うん!…///

美桜
美桜
おーーーーーーい!2人ともーーーーー!こっちーーーーー!
あなた

あ、美桜が呼んでる!ちょっと待ってーーーーーーー!今行くーーーー!

あなた

玄樹、行こ?

玄樹
玄樹
う、うん!
美桜
美桜
こっちこっち!おいで!
あなた

ふぅ〜やっと座れるよぉ〜!

海人
海人
も〜!遅い!何分待たせてんの!
あなた

ごめんごめん!はいコレ!

海人
海人
うわぁ〜!チョコレートだぁ〜!
海人
海人
美味しそー!いっただっきまーす!
あなた

いただきまーす!

美桜
美桜
ん〜💕美味しい!
海人
海人
美味しい!!
玄樹
玄樹
このタピオカ美味しい!!!!
あなた

うんまっ!

海人
海人
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
玄樹
玄樹
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美桜
美桜
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

プリ小説オーディオドラマ