第116話

116話
473
2020/05/13 06:29
あなた

わぁ!きれーい!!!

美海(みみ)
美海(みみ)
ねぇ〜!!
(八丈島の海です!)
海人
海人
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!飛び込みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
勇太
勇太
ちょ、ちょ、ちょ、ちょまてい!
海人
海人
えっ?なんで?
勇太
勇太
みんなで飛び込むぞ?
海人
海人
おっ!それいいね!!
勇太
勇太
だろ?おーい!あなたー!美海ー!
あなた

あっ、お兄ちゃんが呼んでる!

美海(みみ)
美海(みみ)
なぁにー?
勇太
勇太
海に飛び込もー?
美海(みみ)
美海(みみ)
だって。飛び込む?
あなた

うん!行こ!

美海(みみ)
美海(みみ)
おっけ!今行くー!
私達は走って、お兄ちゃん達の方へ行った。
勇太
勇太
よしっ!飛び込むぞー!
海人
海人
せーの!
バシャン!!
あなた

わぁー!気持ちいーー!!

海人
海人
冷たぁーい!
美海(みみ)
美海(みみ)
ねぇ〜!
勇太
勇太
サイコーだわ。
海人
海人
(「・ω・)「それナゲッツ
あなた

うわっ。出た。海ちゃんの
「(「・ω・)「それナゲッツ」

海人
海人
あなた〜♡ギュッ(うしろから)
あなた

わぁ!

海人
海人
今日も可愛いあなた!
あなた

わぁーい!ありがとー!

美海(みみ)
美海(みみ)
もう、ホントにバカップルみたいだねw
勇太
勇太
分かるwあまりの仲良さに、学校でも、付き合ってるんじゃないかってウワサされてんのよね。
美海(みみ)
美海(みみ)
そりゃウワサになるわな。あんなにラブラブだったら。
勇太
勇太
ははっw
あなた

ねーえ!お兄ちゃん達も遊ぼー!

勇太
勇太
あ、今行くー!
勇太
勇太
行こ!
美海(みみ)
美海(みみ)
おけ。
バシャバシャ……(あなた達の方へ走る)
あなた

てりゃ!(水をかける)

美海(みみ)
美海(みみ)
きゃっ!やったなぁー!そりゃ!(水をかける)
あなた

きゃあ!

海人
海人
てりゃー!(水をかける)
勇太
勇太
うわっ!海人!よくもかけたな?そりゃ!(水をかける)
海人
海人
わぁ!!!
勇太
勇太
はははっw
その後も、みんなで、海で遊びました!

プリ小説オーディオドラマ