第76話

76話
804
2020/04/21 00:08
勇太
勇太
ほれ、もう部屋ん中だから!
あなた

ねぇねぇおにーちゃん?

勇太
勇太
ん?
あなた

私ね、今廉くんに夢中なの。

勇太
勇太
夢中?
あなた

うん。優しいし、一緒にいるとほっとするの〜。

勇太
勇太
そっかそっか。
勇太
勇太
まぁ、確かに、見た感じ優しそうだもんな〜
あなた

うん。

勇太
勇太
ま、とりあえず、着替えて、ベッドで寝な?
あなた

はぁい!

勇太
勇太
おやすみ!
あなた

おやすみぃ〜

しばらくして……
((コンコン))
勇太
勇太
入るぞー
((ガチャ))
勇太
勇太
あなたー?起きてるー?
あなた

……(。´-д-)。o○Zzzスースー

勇太
勇太
寝てるか。
あなた

……(。´-д-)。o○Zzzスースー

勇太
勇太
やっぱ可愛いな〜。
あなた

……(。´-д-)。o○Zzzスースー……ん、お兄ちゃん?

勇太
勇太
あ、起きた?お粥作ったんだけど、食べる?
あなた

うん。ファ〜。

勇太
勇太
じゃあ、持ってくるね。
あなた

うん。

数分後……
((ガチャ))
勇太
勇太
おまたせー。
あなた

ありがと。お兄ちゃん。

勇太
勇太
しっかり食べて、薬飲んで、明日また元気に学校行こ?
あなた

うん!

勇太
勇太
じゃあ俺、下にいるからさ、なんかあったら言ってね?
あなた

はーい。

((ガチャ))
あなた

さーて、お粥でも食べましょうか。

私は、お兄ちゃんが持って来てくれたお粥のお皿を手に取った。
あなた

いただきまーす。

あなた

パク……(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

あなた

うん!おいひい!

お兄ちゃんが作ってくれたお粥はとても美味しかった。
あなた

ふぅ〜あっという間に食べ終わっちゃった。あとは薬を飲んで、しっかり寝よっと!

私は、薬を飲んで、もう一度眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ