第82話

82話
734
2020/06/17 18:32
あなた

ここ?美桜のおすすめの場所って。

美桜
美桜
そう!
美波
美波
中庭?
あなた

中庭なんてあったんだぁー!

美桜
美桜
そうだよ!
美波
美波
なんか、芝生で気持ち良さそう!
美桜
美桜
でしょ?
海人
海人
うわぁー!芝生だぁー!
。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなた

そっか!海ちゃん、芝生好きだもんね!

海人
海人
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
廉
芝生好きってw犬かw
海人
海人
▽^ェ^▽ ワン!
玄樹
玄樹
海人きもーい!
海人
海人
そういうこと言わないでぇー!
あなた

ねーーーーえ!

海人
海人
なーーーーーーに!
あなた

はーやーくーたーべーよー!

美桜
美桜
きゃぁぁぁ♡あなたはホントに可愛いなぁーー!
あなた

ありがと!(/∀≦\)てへっ♪♪

美桜
美桜
もおーー!ホントに、可愛いんだからぁ!
あなた

じゃあ、ギューして?

美桜
美桜
いいよぉ〜?
美桜
美桜
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ!!
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ!!

海人
海人
バカップルみたいw
美波
美波
そんな2人も可愛いの!
玄樹
玄樹
いいなぁ〜!僕もあなたにギューってしたぁーい!
美桜
美桜
だ〜め!あなたは、私の物!
あなた

いやw私、物じゃないw

美桜
美桜
あ、そっかそっか!人間かぁー!
廉
もー、はよ食べよーや?
あなた

うん!

海人
海人
じゃあ、せーの!
6人
いっただきっきまーす!
あなた

(。・н・。)パクッ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”…ん〜♡おいひい!

玄樹
玄樹
あ!あなたのそれ、美味しそー!
あなた

あ、これ?美味しいよ!

玄樹
玄樹
(o´罒`o)ニヒヒ…
あなた

(。・н・。)パクッ…うーん!美味しいよぉー!

玄樹
玄樹
もーらい!
あなた

あ!ちょ!玄樹!

玄樹
玄樹
(。・н・。)パクッ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うーん!美味しい!
あなた

あーあ。食べちゃったよ。

6人
アハハハハw😆
その後も、みんなで、美味しくお弁当を、食べましたー!
あなた

ねーねーみんな?

6人
ん?
あなた

もうすぐさ、夏休みじゃん?

あ、だいぶ飛ばして、今は、夏休み近くの日になってます!
海人
海人
あ、そう言えば、もうそんな時期かぁ〜。
美桜
美桜
早いねぇ〜。私たちが、入学してから、もう4ヶ月は経つのかぁ〜
美波
美波
早いねぇ〜
廉
そやなぁ〜。早いなぁ〜。
玄樹
玄樹
で?どうしたの?
あなた

あ、うん。あのね、せっかくみんなと仲良しになったんだし、夏休みに、どっか行きたいなぁ〜なんて思ってて。

6人
(ㅎ.ㅎ)フーン……
あなた

どうかな?

廉
ええんとちゃう?みんなで、お出かけって。なぁ?
玄樹
玄樹
うん!いいと思う!
海人
海人
楽しそー!
美桜
美桜
いいんじゃない!
美波
美波
うん!私も、いいと思うよ!
あなた

ホントに!

6人
うん!/おん!
あなた

じゃあさ、近々家に集まってさ、計画立てない?

美桜
美桜
いいね!それ!
美波
美波
でもさ、誰の家に集まるの?
あなた

あ、それは、私が聞いとく!

美桜
美桜
おっけー!
海人
海人
計画って、何するの〜?
あなた

えぇー、そっからー?

廉
例えばな?どこに行くか、何をしようか決めるんや!そんで、決まったら、そこに行く!
海人
海人
ああーなるほどねー(棒)
廉
いや、絶対分かってへんやろ?
あなた

まぁまぁ!海ちゃん、後で詳しく教えるから!ね?

海人
海人
はぁーい!
あなた

じゃ、そろそろ戻ろっか!

6人
うん!/おん!

プリ小説オーディオドラマ