前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
53
2018/12/28 11:58
氷室 こら、涼太。そんなに味噌汁多くして食べれるの?
黄瀬 何いってんスカ!食べれるっすよ!
氷室 ならしょうがないね
赤司 おい、氷室、犬に優しくしたら行けないぞ
氷室 そうかい?
黄瀬 赤司っち犬って酷いっす!


黒子 ……よし
火神 おい待て待て、よしじゃねえわ、よしじゃ。少なすぎんだろ。テツヤ2号が食べる餌じゃねーか
黒子 2号よりかは多いですドヤッ
火神 例えだ。ドヤるな
火神 ……あっすまねえ 「誰かとぶつかり
氷室 あっごめんね…ってタイガ
火神 タツヤ!
赤司 友達かい?
氷室 僕がアメリカにいた時の弟分さ
火神 ……ちっす
赤司 どうも
桃井 あっだいちゃんフルーツ食べる?
青峰 じゃあ入れてくれ
桃井 うん!

黒子 いただきます
赤司 君そんなに少なくて大丈夫か?
黒子 だいじょう…
日向 大丈夫なわけねえだろ
黒子 日向先輩大丈夫です
日向 いやダメだろ。先輩の言うことぐらい聞きやがれ
黒子 ……はい

プリ小説オーディオドラマ