第15話

✰︎
202
2021/11/26 11:26
てひょん先生
てひょん先生
はーい、今日の授業はこれで終わりだ~
ぐく
ぐく
よっっしゃぁぁぁー
ソミン
ソミン
やったぁ!
(なまえ)
あなた
ほんと!疲れたよ~
じみん🐤
じみん🐤
ちょちょ、皆喜びすぎでしょ笑笑
ぐく
ぐく
だって、勉強なんてつまんn)))殴
ソミン
ソミン
ダメでしょ!
そんな事テヒョン先生の前で言っちゃ!
てひょん先生
てひょん先生
んー?何がダメだって(*´-ω・)ン?
(なまえ)
あなた
ななな、なんでもないです!
てひょん先生
てひょん先生
そーかー、ならいいぞー
じみん🐤
じみん🐤
((( *艸))クスクス
てひょん先生
てひょん先生
HRあるから仕度終わったら座れ~





クラス「はーい」











気をつけ、









お願いしま~す



てひょん先生
てひょん先生
えっとな、今日は皆に伝えることがある







え、なになに( •́ㅿ•̀ )?
てひょん先生
てひょん先生
明日、うちのクラスに











........












NEXT))





--------キリトリ線--------

最近全然更新出来なくてすいません🙇‍♀️"

これから進路のためとかで、

来る回数をへらします

理解して頂けると有難いですッッ😭😭


それでも、お話は進めますので


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


お星様とハート様


外さないでこれからも見ていってください‼️





バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ