第10話

最後の真実
1,836
2018/09/23 14:05
あなた
あなた
あのね。
その場が、一瞬にして静まりかえった。
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
どしたんだよ
あなた
あなた
あ。えっとね。もう1つ私は、ヴィラン側の人間です。
轟焦凍
轟焦凍
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
え。んで、うなとこにいんだょ!
あなた
あなた
昔、おっきい災害があったでしょ?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。
あなた
あなた
そのときに私巻き込まれちゃって、死柄木くんが助けてくれて。そこからずっとお世話してくれて、今回の雄英に転校してきたのも死柄木くんからのお誘いで。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
死柄木弔(しがらきとむら)
死柄木弔(しがらきとむら)
なぁ。ちょっと雄英にかよってくれないか?
あなた
あなた
え。やだー(゜ー゜)
あなた
あなた
断ってもどうせ、強引にでも行かせるんでしょ
死柄木弔(しがらきとむら)
死柄木弔(しがらきとむら)
まぁね
あなた
あなた
はぁー。しょーがないなぁー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた
あなた
って感じで
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
んで、だまってたんだよ!
轟焦凍
轟焦凍
そうだ。俺にも相談しろよ。
あなた
あなた
ごめん。でも、みんなに言ったら被害加えちゃうって思って。
轟焦凍
轟焦凍
でも。
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
心配したじゃねぇか!
あなた
あなた
ご。ごめん。
轟焦凍
轟焦凍
今はどんな感じなんだよ。
あなた
あなた
どーいうこと?
轟焦凍
轟焦凍
ヴィラン側の行動だよ
あなた
あなた
あ。それは、今度USAでの授業があるでしょ?
轟焦凍
轟焦凍
ああ。
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
まさか!そこでの襲撃かよ!
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた
あなた
でも…わかっていても、知ってたっていう反応をしないで。
あなた
あなた
私がその日は学校を休むから。それで、ヴィラン側で行動するようにって言われてるから。多分この格好でいると思う
あなた
あなた
そういうことで。私、ここから本気で行くから。悪いけど、今日は帰って。
轟焦凍
轟焦凍
え。あ。分かった。
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
わーったは。
あなた
あなた
じゃあね。元気でね。

プリ小説オーディオドラマ