第14話

勝負だ!
1,621
2018/10/05 14:59
マジカティー
マジカティー
さぁ。オネェーらまとめて潰してやるよ!
死柄木弔(しがらきとむら)
死柄木弔(しがらきとむら)
ほんと悪くなったな
マジカティー
マジカティー
ふふ。もとからよ(笑)
その頃
轟焦凍
轟焦凍
おい!
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
おめぇーら聞け!
轟焦凍
轟焦凍
あなたが、ヴィラン連合と手を組んでることがわかった。
上鳴電気
上鳴電気
え。あのあなたが‥‥
全員
動揺する。
轟焦凍
轟焦凍
それに、今から雄英に来ることがわかった
全員
え!
相澤先生
相澤先生
とりあえず、プロヒーローを集結させろ
オールマイト
オールマイト
これはやばいとこだ。
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
え。あのあなたちゃんが!オールマイト!どうすればいいのですか?
オールマイト
オールマイト
それは、あなたを説得させるか
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
でも誰が!?
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
俺だぁ。俺にまかせろ。
全員
え?!
全員
あなたと、爆豪って仲良かった?
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
あぁ。それなりになぁ。
上鳴電気
上鳴電気
と、とりあえず。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうだ。準備と、作戦会議をしよう!
麗日お茶子
麗日お茶子
そうだよね。こんなとこで落ち込んでられんもんね。
耳郎響香
耳郎響香
うん。ほら、上鳴!しゃんとせい!
戻って
マジカティー
マジカティー
HAHAHA
黒霧
黒霧
ど、どうしましたか?急に。
マジカティー
マジカティー
いやー。楽しくなって来ちゃってさ(笑)今頃みんなどうしてるのか、考えてるだけでウケるんだけど(笑)
トガちゃん
トガちゃん
そ~ですね。私も楽しみになってきました(笑)
トガちゃん
トガちゃん
マジカティーも、派手にやっちゃっては、どうですか?
マジカティー
マジカティー
そうだね。この機会、皆が苦しむところをトクトと味わいたい。
雄英生徒とプロヒーローでの、模索が続くなか、ヴィラン連合は、雄英に向かいつつあった。

プリ小説オーディオドラマ