第8話

神秘さんとの出会い
806
2018/12/31 19:19
その後も沢山話して
カイ「そろそろ帰んなきゃ家族心配しちゃうんじゃない?
送るよ?」
「あ、いや、それは大丈夫です」
カイ「そ?
じゃあ、これ!」
「?、なんですか?これ」
カイ「俺の電話番号
家着いたら連絡して
心配だから
家ついたらすぐとかじゃなくてもいいからとにかく今日中に連絡して」
「わかりました」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ただいまー」
兄「あなたおかえりー!」
「今日もお仕事だったの?」
兄「今日はレッスン」
「そうだったんだ
お疲れ様」
兄「ありがとー」
「いーえ!」
兄「今日は遅かったね」
「ちょっと色々部活でトラブっちゃって、、」
兄「そっかそっか(抱きしめ背中撫で)
あなたは頑張りすぎなんだよ
たまには部活休んだりして息抜きしないとストレスになっちゃうよ
ストレス発散に大好きな洋楽歌いにでもカラオケ連れていくしあなたの為ならなんでもするからなんでも言って!」
「お兄ちゃんありがとう」
「いーえ」

プリ小説オーディオドラマ