第88話

作者から(重要)
471
2019/01/12 13:13
このお話もそろそろ90話!
随分続いてますw
処女作より続くと思われます!😂
作者自身こっちのお話の方が上手くかけてるのではないかと、、😂😂😂
ちょうどいいタイミングで移行しようかと思っています
90話ではなく、100話になったら移行します!
100話になったら『神秘さんの彼女さんは元気さんの妹さんPart2』として出す予定です
そちらも是非ともよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
と、その前に
なんかまた新作描きたくなっちゃいましたw
この小説ほど更新はできるかわかりませんが、書いてみようかなーとw
前にやった推し調査、結果を発表しますね!
現在連載中の作者の小説全ての合計で
カイくん→2名
リョウガくん→2名
タクヤくん→3名
ユーキくん→4名
ユースケくん→3名
タカシくん→2名
箱推しの方は一応全てのメンバーに入れています
↓入れない場合↓
カイくん→1名
リョウガくん→2名
タクヤくん→2名
ユーキくん→2名
ユースケくん→1名
タカシくん→0名
なので、箱推しの方の分も入れさせて頂いて、ユーキくんの小説を書こうと思いました!
上手くかけるかわからないのはいつも通りです😂😂😂
ちなみに次の小説は以前リクエストを頂きましたが、メモが消えてしまってわからなくなってしまったものを作者の記憶に頼って書こうと思っているので、間違えあったら申し訳ないです💦💦

プリ小説オーディオドラマ