第77話

カイくん家
549
2019/01/09 11:33
2「学校楽しい?」
「うん!」
2「よかったじゃん」
「ほぼいつメンだけで一緒にいるw」
2「マジかよww」
「でも楽しけりゃいいっしょ」
2「そだねw」
「あ、そうだ!ユニバで今度ライブやるんでしょ?」
2「あ、そーそー」
「すけ兄のお誕生日祝ってあげてね!」
2「あ、そうだね!」
「大阪は遠いからなぁ」
2「そっかそっか
一緒に行きたいけどね、、」
「あ、でも冬休みだ!」
2「え、マジ?!」
「うん!」
2「じゃあ一緒に来る?」
「いいの?!」
2「おう」
「やったー!」
がちゃ
父「ただいま」
母「ただいま〜」
星「ただいまー!」
「帰ってきた、、?」
母「あれ?星こんな靴持ってた?」
星「お客さん、、?」
父「どうした?」
星「誰の靴かなって」
父「カイがお客さん連れてきてるんじゃないか?」
母「かいー?」
2「行こっか」
「うん」
2「なに?」
母「お客さん来てる?」
2「あ、うん」あなたを前に出す
2「俺の彼女」
「はじめまして、福田あなたです」
2「ゆーすけの妹ちゃん」
星「可愛い😍」
「いやいや、そんな、」
星「カイの妹の星です!よろしくね!」
母「母です。カイでいいの?」
「はい!カイくんがいいんです!」
父「大事にしてもらってるか?」
「、、?」
2「www」
「大事に、、?」
2「ちょっと天然?w」
母「可愛いじゃないのw
カイのことよろしくね?」
「はい!こちらこそです」
星「何この子可愛すぎる」
母「あなたちゃん泊まっていきなよ」
「着替え持ってきてないので、、」
星「貸すよ!」
「え、でも申し訳ない、、」
星「大丈夫大丈夫!」
「じゃあお言葉に甘えて、、
兄に連絡してきますね」
母「偉い子ねぇ」
父「いい子見つけたじゃん」
2「でしょ?w」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
福田あなた、カイくんのお家にお泊まりです

プリ小説オーディオドラマ