前の話
一覧へ
次の話

第100話

すたーだすとぷろもーしょん
583
2019/01/14 12:47
2「着いた、ここだよ」
「うわ、、やっば
おはつー!」
珠羅「え、来たことないの?!」
「え、逆にあるの」
珠羅「あ、や、そういうことじゃなくてw」
2「あ、ユースケがスタダなのに着いてきたとかないのかってことじゃない?」
珠羅「そう!そういうこと!」
「あー来たことない」
6「連れてきてない」
2「でもよかった
ユースケが連れてきてたら俺の彼女になってなかったかもだし」
「どーかなー?w」
6「カイのこと好きすぎでしょw」
珠羅「ほんとだよー!
学校でもカイくんとばっか連絡してさー?
いつメンなんだから構ってよねー?」
「はーい
ごめんなさーい」
2「もう、早くいくよ?w」
「あ、はーい」
これからたくやくんの彼女さんに会います!

プリ小説オーディオドラマ