第86話

リア充
508
2019/01/12 06:29
「おはよー!」
珠羅「おはよー!」
輝星「おはよー!」
沙羅「おはよー!」
あのあと珠羅は家に泊まることになって、じゃあカイくんも的な流れで珠羅はおにーちゃんのお部屋、カイくんは私のお部屋で寝てた
だから
沙羅「一緒に来たの?」
「そーだよ!」
輝星「珍しい組み合わせ」
珠羅「そーかな?」
沙羅「うん、珍しい」
輝星「一緒に来るとかもっと意外」
珠羅「だって昨日泊まったもん」
沙羅「え、いーなー!」
珠羅「リア充になりましたー!」
輝星「うーわ」
沙羅「リア充爆発しろ」
「うわぁー、ちょっともう関わらないでおこw」
珠羅「そだねw」
輝星「ちょいちょいちょい」
沙羅「ごめんだから関わろうよぉー、、」
珠羅「いいよw」
「元々関わるつもりだしw」
今日も平和にすけちゃんぽー!←←←
6「くしゅんっ」
2「え、風邪ひいた?w」
7「休んだ方がええんちゃう?」
3「噂されてるんじゃない?」
6「え、変な噂じゃないよね?!」
超-6「知らねーよw」

プリ小説オーディオドラマ