第49話

カイの大事な話
643
2019/01/06 11:20
-No side-
海「ごめん、急に、、」





稜「なんかあった?」





海「あのさ、俺、、彼女できたんだ、、」





超ー海「えっ?」






海「急に、ごめん、、」





佑「でもよかった、泣
カイが脱退とか言い出すんじゃないかって思って、、
妹にもカイくん信じなきゃダメだよって言われてたのに、ずっと脱退が頭から離れなくて、、」





海「ごめんw
、、彼女、、まずいよね、、」





拓「カイはモテるから仕方ないけどモテる分2号車推しはたくさんいるよ?
たくさん下車する人が出てきちゃうかもしれない」





海「俺らは8号車を相手に仕事をしてる、
だからそれはわかってる、、」






稜「、、カイがちゃんと覚悟できてるなら俺は認める」






佑「僕も」

祐「俺も」

拓「俺も」

太「俺も」






稜「みんな認めてくれるから」





海「みんなありがとう!」






稜「上の人には言った?」





海「いや、まだ」





稜「じゃあ行こ
まだ時間あるし
みんな、ちょっとまってて」





超ー稜海「うん/おう/おん」

プリ小説オーディオドラマ