第87話

カイくんとゲーム
491
2019/01/12 06:39
カイくんから
Kai》家来れるー?
突然のLINE
あなた》いーよー
とだけ送ってカイくん家にびゅーん!
とーちゃーく!
ぴーんぽーん
あれ、カイくん家ここだっけ
忘れた
がちゃ
「うわぁ!」
2「あ、ごめんごめんw」
「いや、大丈夫」
2「入ってー」
「うんー!」
「カイくん家忘れかけてさw
ここだっけって思っちゃったw」
2「危ない危ないw
わかんなかったら電話しろよw」
「あ、そっか!電話すればいいのか!」
2「バカかよw」
「あー、、
おにーちゃん譲りかなぁ」
2「あなたユースケより頭いいと思うよ?
天然なのかもね」
「それもやだなぁ」
2「可愛いからいいじゃん」
「カイくんがいいならいいや」
2「単純かよw」
「だってカイくん好きだからカイくんに気に入れられてればいいもーん」
2「っ!!ありがとう︎☺︎」
「いーえー!」
2「暇だったから呼んだけど何したい?」
「え、めっちゃゲームあるじゃんw」
2「ゲームやる?」
「うん!でもそんなにゲームしないからめっちゃ弱いよ?w」
2「いーよw」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「カイくん強いいいい、、」
2「www
じゃあ行くよ?
こーやって」(バックハグ)
「っ///」
2「あなた?
どーした?顔赤いよ?」
「あ、いや、あの、、」
2「あーバックハグ?w
どこまで純粋なのw」
「だって初彼氏、、」
2「ほんとに?!」
「うん、、」
2「嬉しい︎☺︎」
「んふふ」
ゲームどころじゃないです

プリ小説オーディオドラマ