第29話

電話
678
2019/01/05 05:56
prrrr prrrr pr
「はい、もしもし」





海「もしもーし」





「え、海くん?!」





海「名前見ずに出たの?w」





「うんw
ごめん」





海「大丈夫だよ
今度さ、LIVEがあるの」





「うん、あ、調べたよ!」





海「お!ほんとに?!」





「うん!」





海「それでさ、来て欲しいんだ」





「え、行っていいの?!」





海「うん!関係者席取っとくね!」





「それはありがたいけどさ、8号車の人は抽選で当たらなかった人とかいるでしょ?
申し訳ないから普通の席で」





海「そっか、、
じゃあ普通の席で取っといてもらうね!」





「うん、ごめんね、ありがとう」





海「んーん
全然大丈夫だよ
あ、メンバーに紹介してもいい?」





「、、、どうしよ、」





海「なんかダメだった?」





「あ、いや、そういうわけじゃないから」





海「そっか
じゃあLIVE終わったら席で待ってて
席は後で教えるね!」





「あ、あの、あんまり前の方じゃないところにしといて」





海「、、え?」





「あ、ごめん、なんでもない、、」





海「さっきから様子おかしいけど大丈夫?」





「あ、うん、、
話聞いてもらってもいい?」





海「うん、」





「まだメンバーさんには言わないで欲しい
おにーちゃんにも」





海「俺の彼女があなただってこと?」





「うん、名前と顔は教えないで
私の、兄が、、」





海「うん」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「超特急のユースケなの」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プリ小説オーディオドラマ