第17話

カイくん家
671
2019/01/03 09:30
海「あなた、」
「んー?」
海「俺さ、今日ちゃんと顔みて一目惚れした」
「、、、え?」
海「話したりしてあなたの家族思いなとことかに惹かれた」
「、、、」(俯き)
海「会ってまだそんなに時間も経ってないからまたチャラいとか思われちゃうかもしれないけど、これからもっとあなたのことを知りたいと思った
芸能活動って収入も不安定だしスケジュールも日によって変わるから会えない日もあると思うけどそれでもあなたが好きだから俺と付き合ってください」
「、、まだカイくんのことをあまりよくわかってないから、、もうちょっと時間もらっていい?」
海「うん、ごめんね、突然」
「んーん
大丈夫
私の方こそごめんね」
海「じゃあ、そろそろ帰る?」
「うん」
海「送るよ」
「大丈夫だよ
これからも会う時は私がカイくん家に来るからお迎えとかも大丈夫だし送らなくていいからね」
海「うん、気使わせちゃってごめんね」
「んーん
大丈夫だよ」
海「そっか、」
「あ、苗字教えて」
海「ん?苗字?小笠原だけど、、」
「OK!小笠原海ね!
覚えとく」
海「あ、うん
え、なんで?」
「調べる」
海「そっか」
「うん
じゃあ、またね」
海「うん、また来てね!
勉強持ってきてもいいよ!」
「うん!ありがと!」

プリ小説オーディオドラマ