第61話

LIVE
587
2019/01/07 05:41
〜MC〜
3「ゆーすけ、今日気合い入ってんねぇ」
6「いやー今日ね!
僕の妹とそのお友達が来てくれてるんですよ!」
8「えー?!」
8「どこどこー?」
2「そうだねw
朝からずっとうるさいのw」
6「ごめんなさいw」
4「朝、おはようっていつもうるさいのにいつも以上でムカついた」
7「たくやムカついちゃったんw」
4「うるせえんだもん
こいつ」
8「www」
5「でも自慢でしょ
妹ちゃん」
6「そう!もぉーね、可愛いの!」
3「理事長が、スタダ入って欲しいって言ってたw」
6「え、スカウトしてください!」
4「え、じゃあこの場で聞いてみようよw」
7「妹ちゃんおいでや!」
6「妹よ!ここへ来るが良い!」
8「www」
「(横に首振り)」
2「来て、お願い」
3「なんか言ってる」
2「あ、この場じゃだめかって」
6「だめ、来なさい」
「、、、」(立ち上がり)
6「はい、」(手を引っ張りステージに向かう)
8「可愛いー!」
6「可愛いよね!」
「うるさいバカ兄」
6「え、ちょ、今聞いた?」
8「なーにー」
6「うるさいバカ兄って言ったの!
酷くない?この子」
8「www」
2「スカウト、どうします?w」
3「まず名前」
「福田あなたです、」
4「めっちゃ不機嫌じゃんw」
「スカウトは、んー、、え、どうしよ、、
え、でもやってみたい」
超+8「おぉー!」
「でも、」
7「でも?」
「兄がうるさいので考えたいでーす」
超+8ー6「www」

プリ小説オーディオドラマ