第75話

カイくん家
554
2019/01/09 09:38
今日は土曜日
「土曜日は英語で?」
6「えっとぉえっとぉ、、さんでい!」
「ぶっぶー!さたでー」
6「あちゃー」
「じゃあせぷてんばーは?」
6「のーべんばーです!」
「バカかよw」
6「むぅ、、そんな事言わないの!」
「今日は?」
6「さたでー!」
「まいすくーるは?」
6「おやすみー!」
「ってなわけでー!」
6「どういうわけでだおおおおお」
「カイくん家いってくるー!」
6「ぼくもいく!」
「だめー!かいくんひとりじめするのー!」
6「やだー!」































































































































































































「っていうことがあった」
2「こどもかよw」
「んぅ」
2「まーいーじゃん
可愛い兄妹だなw」
「かわいくないし」
2「いや、可愛いよ」
「私は可愛くない
かいくんのがかわいい」
2「俺男なんだけどなぁ」
ポコポコ
「ごめんって」
Mira》おはよー?今からお家行ってもいい?
あなた》いーよー!お兄ちゃんしかいないけど
Mira》え、りょーかい?
え、それって言っていいの?
あなた》うん
Mira》ありがとう😊
あなた》いーえー!
2「だーれ?」
「みら」
2「あーすけ推しのこか」
「そそー
今からお家行っていい?って聞かれた」
2「すけ以外いんの?」
「いや、いないw」
2「まじかよw」
「まじw」
2「じゃあ家でご飯食べてけば?」
「いいの?!」
2「おう
今日家族に紹介していい?」
「あ、うん!会ってみたい!」
2「そ?じゃあ夜ご飯いらないって言っときな」
「はーい」

プリ小説オーディオドラマ