第2話

やらかしました(^o^)
1,054
2018/12/31 18:15
作者ですね、更新しようかと思ったんですよw
まさかのミスでw
まさかのタイトルミスですよw
2019年、元旦にやらかしましたバカミスですw
あーやっちったーw
タイトルなんですけど、
“神秘さんの妹さんは元気さんの彼女さん”
にしようと思ってたんですよ
まさかのミスで
“神秘さんの彼女さんは元気さんの妹さん”
、、、(^o^)
やらかすのが早いw
ドジっ子さんよりも早いドジ
もはやこれはドジと言うのか
言いません(^o^)
すみませんでした
まさかの最初の2話が作者からで占めるっていうw
それだけなんです(^o^)
最近(^o^)にはまった作者
作品にいっぱい出てくるかもですw
うざいくらいw
ちなみにこれは短編系にしようかと思ってます
時々長く
時々短く
1話1話を短くできるように頑張ります

プリ小説オーディオドラマ