第40話

引っ越し❤️💛 3
347
2021/02/05 16:16
康二side


いよいよ今日はあなたの荷物を運ぶ日だ


朝早くから照兄から電話があって、
もうだてさんを拾って俺んちに向かってると言う

流石、朝が強い二人なだけあって頼もしい


30分もしないうちに
ピンポーン

とインターホンがなる


玄関を開けると
照
こーじー
おはよう!
康二の家はもう荷物入れる準備できてるのー?
康二
康二
おはよう!
おん!できてるで!
ほんまにありがとうな!!
だてさん
だてさん
おはよう康二
昨日も疲れたでしょ?
朝ごはん食べたの?
康二
康二
だてー!
おはよう!
まだ食べてないんよー💦
だてさん
だてさん
そう思って、、
はいこれ
パン屋さんに寄ってきたからみんなで腹ごしらえしよう
これから力仕事だしね
照
このチョコのやつ俺のな
康二
康二
照兄、だてさん!
ほんまめっちゃ好きやわー
そう言って俺はスープ、ココア、コーヒーを入れ
みんなで朝食を取る


お!忘れてた!あなたに電話しとかな!

1時間後に向かうと伝え、俺たちも朝食を終えて向かう準備を始めた
照
そーいえばさ、彼女さんに俺ら来ること伝えてあるの?
康二
康二
おう!手伝い頼んだって伝えたで!
だてさん
だてさん
それって誰が来るかは伝えてないってことだよね?
康二
康二
え、そういえば伝えてないわ…
びっくりするかな?あかんかったかな?
照
まー大丈夫っしょ笑
康二
康二
うわ!そろそろ行かな!
照兄運転よろしくやで!
歩いて行ける距離だから、車ならすぐに着いてしまう


あなたに電話して
ついた事を伝えると、慌ててエントランスまで出てきた

プリ小説オーディオドラマ