第41話

引っ越し❤️💛 4
365
2021/02/05 16:46
あなたside


康二から電話がきて、車の音が聞こえた
急いでエントランスまで行くと



ん?見覚えのある顔が…
まさか手伝ってくれる人ってメンバーだったの?!
康二
康二
あなたちゃーん!!
おはよー!
今日照兄と、だてさんに手伝い頼んだの伝えるの忘れててごめんなぁ!
あなた
あなた
おはよー!
って!メンバーにお願いしたの!?
おはようございます!
岩本さん、宮舘さんお休みのところ本当にすいません💦
照
おはよー!
全然気にしなくていいよ!
あと、照って呼んでね!
だてさん
だてさん
おはよう
俺も好きなように呼んでもらって構わないよ
今日はよろしくねあなたちゃん
あなた
あなた
えっと、、じゃぁ照くん、
だてさん、今日はよろしくお願いします!
康二
康二
よっしゃー!やるでー!!
あなた
あなた
車はエントランス前で大丈夫なように、許可もらってるのでこのまま止めてもらって大丈夫です!
じゃあ、私の部屋の荷物お願いしてもいいですか??
康二
康二
じゃあちゃっちゃっとやりますかぁ!
みんなで私の部屋へと向かう


照
意外と荷物少ないね!
これなら余裕だな!
こんなに頼りになる助っ人を呼んでくれて
康二もさすがだなと、感心した


力自慢の照くんは段ボールを3つも重ねて
車へと運んでいく

だてさんも2つ重ねて少し余裕そうに運び出す


康二は、、、
2つ持った手がプルプルしているが
それもまた可愛らしく見える


一通り車に荷物が運ばれて、
康二と照くんは一旦康二の家へと
戻っていった


私もだてさんは
エントランスまで残った荷物を運び出す
だてさん
だてさん
あなたちゃん、大丈夫?
重いものは俺が運ぶから、軽めの物だけで大丈夫だよ
あなた
あなた
ありがとうございます!
もう重たい物だいたい運んでもらったので
大丈夫です!
だてさん
だてさん
家電はこの後引き取りに来てくれるの?
あなた
あなた
あ!そうなんです!あと30分くらいかな…
それまでには荷物全部エントランスまで持っていけそうですね!
だてさん
だてさん
そうだね!
この量なら平気そうだね
話変わるけど、あなたちゃん
康二のことよろしくね
あなた
あなた
あっはい!こちらこそよろしくお願いします!
皆さんにご迷惑をお掛けしないようにしますので…
だてさん
だてさん
いや、俺たちは康二が幸せだったら嬉しいよ
あなたちゃんと付き合ってから、康二すごい仕事に力入ってて、多分すごく頑張ってくれてるんだと思うよ
あなたちゃん、康二のこと支えてあげてね
あなた
あなた
もちろんです!
康二がお仕事もっと頑張れるように、
私も頑張ります!
あ、今度お料理教えてください笑
だてさん
だてさん
あなたちゃんには本当に感謝してるから
これからもよろしくね
もちろんいいよ
康二の家にお邪魔する時、一緒に作ろっか
あなた
あなた
ありがとうございます!
あ!業者さん来たかな!
私ちょっと行ってきます!
私は業者さんに家電の引き渡しをお願いし、
大型の家電達はあっという間に運ばれていき、
部屋もほぼ空の状態になった
その頃康二達が2回目の荷物運びに戻ってきた

プリ小説オーディオドラマ