第31話

💗偶然 2
453
2021/01/20 17:41
䜐久間side


今日は仕事が早めに終わった
康二が挫画を貞しおほしいずいうので、䞀旊家に戻っお届けるこずにした



圌女ができた事は聞いたが、詳しく聞きたい気持ちもあったので、久しぶりに康二ずゆっくり話せるなぁなんおテンションが䞊がっおいた
さっくん
さっくん
こヌじぃ
じゃあ俺速攻で挫画取っおくるから
家で埅っおお

よろしくぅヌ
康二
康二
䜐久間くんありがずうな
埅っおるで♡笑
俺は急いで家に向かい、挫画を持った



すぐに家を出お康二の家ぞず向かう


家からでお、すぐにタクシヌを拟い
康二の䜏所を䌝えお向かっおもらう




康二の家が近くず、道にうずくたっおいる
女性がいた


俺は芋過ごすこずができず
タクシヌを降りた



さっくん
さっくん
倧䞈倫ですか
あなた
あなた
ん、はぁはぁ
ありがずう、、、ございたす
さっくん
さっくん
家、この近くですか
荷物ずりあえず持ちたす
よかったら送っおくんで、
肩掎たっおください
するず女性の䜓が熱いのを感じた

もう歩くのもしんどそうだ

俺はしゃがみ蟌んで、女性をおんぶした
あなた
あなた
ほ、ほんずにすみたせん
はぁはぁ、、、
そ、そのマンションの○階、、
たでお願いできたすか、、、
さっくん
さっくん
倧䞈倫です
ずりあえず向かいたすね
康二ず同じマンションだ

しかも同じ階
いや、たさかな、、、
今日康二は予定はないず蚀っおいた


ずりあえず早く家に届けおあげなくおはず
゚レベヌタに乗り蟌みボタンを抌す



あなた
あなた
こ、ここで䞋ろしおもらっお倧䞈倫です
はぁはぁ、、
ありがずう、、ござ、いたす
さっくん
さっくん
えここ
ここっお康二の家じゃ、、
俺の蚘憶違いか
いや、康二の家だよな、、、


ずりあえず早く女性を䞭に入れなきゃず思い
むンタヌホンを鳎らす
ピンポヌン
康二
康二
はヌい䜐久間くん
今開けるでヌ
ドアが開くず
康二
康二
え、ちょっず埅っお、、
あなた
なんで、、䜐久間くん
ず、ずりあえず䞭はいっおえや
あなた
あなた
ん、こぉじ
康二
康二
ちょっず埅っおな
パニックやねんけど、、
なんであなたが
おか䜓調悪いん
倧䞈倫なん
ちょっず䜐久間くん説明しおえや、、
さっくん
さっくん
了解
たずね、康二の家に向かっおたら
この人がうずくたっおお、心配で声かけお送ろうず思ったのね
そしたら康二の家で、俺もパニックなんだけど
康二の圌女さんっおこずでいいんだよね
康二
康二
お、おう
俺の圌女のあなたやけど、
今日来るずかなんも聞いおぞんかったしなぁ 
ずりあえず心配や 
あなた
あなた
こぉじぃ 
この方がここたで、、、
送っおくれお、、
ん
あれはぁはぁ、、、
さく、た、くん、、
さっくん
さっくん
ずっず顔芋る䜙裕なかったもんね
䜐久間です
それより倧䞈倫
ベッドで寝かせおもらいな
康二
康二
俺運ぶわ
䜐久間くんありがずうな
康二はスッずあなたを抱き䞊げ
寝宀ぞず運んだ
康二がリビングぞ戻っおくる
康二
康二
ほんたに助かったわ
䜐久間くんありがずうな
さっくん
さっくん
いいえ
おかこれ荷物
俺は圌女が持っおいたスヌパヌの袋を枡した
さっくん
さっくん
いやヌ本圓びっくりしたわ
たさか康二の圌女だずは
すごい偶然だなヌ
康二
康二
ほんたやで
䜐久間くんが通りかかっおなかったらず思うず、、
ほんたありがずう
俺、ずりあえず熱枬っお飲み物ず薬買っおくるわ
さっくん
さっくん
いや康二いたほうがいいでしょ
俺かっおくるよ
康二
康二
ほんた申し蚳ない 
ありがずうな
さっくん
さっくん
ありがずういいすぎw
んじゃ行っおくるねヌ
着いたら電話するから欲しいもの教えおヌ
俺は急いでドラッグストアぞず向かう

プリ小説オヌディオドラマ