第14話

告白 2
637
2021/01/12 07:07
康二 side

今日が約束の日

今日はオフなので
メンバーと少し出かけてから向かうことにした
家で待ってるとどんどん緊張してしまうので、出かけることにしたのだ


めめ
めめ
もしもーし
起きてる?
今日13時に〇〇駅でいいんだよねー?
康二
康二
お、おはよー
ええで!じゃあ支度するわ〜
今日は恋バナ好きなめめを誘って
出かけることにした

それとなく相談でもしてみようかな、
なんて考えもあった


支度をして向かうと、めめがもう到着しているようだった


康二
康二
おまたせやでー!
なんや、めめ先に着いとったんかい!
ほな、いこか!
俺とめめは軽く変装して、
近くのカフェへ向かった


めめ
めめ
康二、俺に相談したいことでもあるの?
買い物もしないでいきなりカフェなんてw
最近、嬉しそうな顔よくするし
好きな人でもできた?
康二
康二
なんや、めめにはなんでもわかってまうなー
そーなんよ
今日この後ご飯行くんやけど、
まだちゃんと会うの2回目やし、告白するの
早いかなーとか
やっぱりアイドルって仕事上、なかなか会えないことも多いやん?
不安でいっぱいやねん
めめは最近の康二の様子から、
もうお見通しのようで、サラッと相談を聞き入れてくれた


めめ
めめ
んー、その子の事俺わかんないから
なんとも言えないけど、
この仕事してるって向こうはわかってるんでしょ?
好意がない相手とご飯行くような人?
そんな不安に思ってたって、康二が一番その人がどういう人かわかってるんじゃない?
出会ってからの時間なんて関係ないと思うし、俺一目惚れしかしないから
好きだと思ったらすぐ言っちゃう
めめは欲しい言葉をストレートにくれる

あなたちゃんも、少しは気になってくれてるのかな
年上で、優しくて、素直な所がとても素敵だと思った
どっちにしても、もう気持ちを抑えてはおけない

めめに背中を押された気がして
不安はいつのまにか無くなっていた


相談は早々に終わって、仕事の話とか
メンバーの話とか、話に花を咲かせているうちに時間はあっという間に過ぎていった



めめはこの後雑誌の撮影があるとかで、
ここで解散になった

めめ
めめ
じゃーなー!
康二頑張れよ!
お前なら大丈夫!

あっ、今度会わせろよww
康二
康二
お、おん!
ありがとうな〜!
俺もがんばってくるで!
めめと解散して、まだ時間には早いが向かうことにした


あなた
あなた
康二くん!お待たせ!
私の方が先についてるかなーって思ってたんだけど、
康二くんに先越されちゃったぁww
少し小走りであなたがやってきた


え、ちょっと待って、可愛すぎへん?
どうしよう
もうこのまま抱きしめてしまいたいくらいや
康二
康二
お〜!あなたちゃん!
ちょっと早く着きすぎてしもたなー!
って言うあなたちゃんもかなり早いな!
仕事お疲れ様やで!

ほな、いこかー!
この間のお店でええ?
あなた
あなた
嬉しいー!
あそこの料理が忘れられなくて、また行きたいと思ってたの!
そうして二人は店へと向かった

プリ小説オーディオドラマ