第5話

俺たちの馴れ初め 2
799
2021/01/08 06:52
あなたside


あれから2週間程経った

友達は向井康二くんに遭遇した出来事で
ここ最近ずっと浮かれっぱなしだ

口を開けば康二くん、SnowManの話ばかり


そんな今日も仕事が終わればまたご飯に誘われていて、またあの時の話で盛り上がるんだろうなぁ

なんて思いながら仕事を黙々と片付けていった



思ったより早く終わり、前に康二くんと遭遇した場所から近い場所で食事をすることになったので


あなた
あなた
仕事早く終わったから先向かってるねー!
と連絡をした



すぐに既読はつかず、先にお店入ってようかなーなんて考えていた時


康二
康二
あ、あのー
僕のことわかりますか?

こ、この間、あ、あの、この辺で、、
あなた
あなた
え、、あ、はい
わかります

向井康二くんですよね?

2回も会うなんて驚きました
なんというタイミングだろう

友達がいない時に遭遇しちゃった…


後で絶対なんか言われるだろうから、
少し話しかけてみて時間を稼ごうと思った


もしかしたら間に合って友達に羨ましがられることもないし!

あなた
あなた
あの〜
この辺よく来るんですか?
なんて話しかけると


なんだかもごもごと喋っていてよく聞き取れなかった


なんだかその反応に
普段友達から見せられている
アイドルの向井康二くんと全然違って
少しおかしくなって笑ってしまった

プリ小説オーディオドラマ