第26話

🤍約束
515
2021/01/16 17:23
康二side


今日はダンスレッスンの為、稽古場にメンバーが集まる


俺がついたのは一番最後だった

もうメンバーは揃っていて、雑談で盛り上がっていた


康二
康二
おはよー!

よっしゃ!今日はバチバチに動けそうやから、みんなついてきてなぁwww
みんなも気合いが入っているのか
早速取り掛かることになった


ふっかとめめはニヤニヤしていたが、
康二は気がつかないふりをした



集中してレッスンを行い
あっという間に時間は過ぎていった




そろそろ帰るか!
となった時



ラウール
ラウール
ねえねえ康二くん
俺との約束忘れてない?

明日康二くんちがスタジオ近いから
お泊りって話だったんだけど…
浮かれまくっていた俺はすっかり忘れていた
康二
康二
お、おん!
もちろん覚えてるで!!
忘れるわけないやんかぁ!
俺は誤魔化したが、ラウールには
バレバレなのであった
ラウール
ラウール
康二くん!
忘れてた罰として僕の言うこと聞いてね!
康二
康二
ごめんってww
おう!らうの言うことならなんでも聞いてやる!
何が望みだー!www
ラウール
ラウール
康二くん、彼女できたでしょ!
みんなも気づいてると思うけどww
僕今日会いたい!
康二
康二
え!らう!?
え!みんなも!?
気づいてるん?

まぁもう白状するしかないかぁ


みんな!聞いてや!
俺彼女できてん!

みんなには迷惑かけないようにするし、
ほんとに大切な人やから…


暖かく見守ってくれると助かります
ふっか
ふっか
よかったな!康二!
めめ
めめ
ふはっ
急にみんなに言うとかウケるww

まぁお幸せに!
さっくん
さっくん
はぁぁぁぁ!?
だから康二今日、めちゃくちゃ調子良かったのかよ!
ていうかみんな気が付いてんの!?
照
佐久間、落ち着けってww
俺らも、なんかいい事があったのは分かったけど
まさか彼女ができたとは思わなかったぞ
そのほかのみんなも


照の言葉に頷いていた


え、俺自爆した?w.


まぁこんなに早くいうつもりは無かったけど、
結局みんなにばれてよかったのかもしれんなぁ



と思ったのであった
ラウール
ラウール
ねえねえ康二くん!
俺のこと忘れてる?w


ほらほら連絡してみてよ!
一緒にご飯でも食べない?って誘ってみて♡
康二
康二
ちょ、ちょっと待ってな!

とりあえず連絡してみるけど、
無理やったらまた今度な!w

プリ小説オーディオドラマ