第19話

✩18
685
2021/07/20 10:31
次の日





夕方ぐらいに退勤できて






ログインしてみた
キムソクジン
キムソクジン
.。o(いない…)








まだ寝てるのかな?








夕方にやるのは久しぶりで








何回か挑戦していたら








ピコン
私
次やりませんか?







ボイス機能とかないから







チャットで連絡するしかない
キムソクジン
キムソクジン
誘いました!
どこの場面がいいですか?
私
お任せします!











そんなこんなで5回ぐらい一緒にできた
私
これから出勤なので笑
また誘ってください!
楽しかったです!
キムソクジン
キムソクジン
僕もこれから練習です笑
私
頑張ってください!






パソコンを閉じて練習室に行く
チョンジョングク
チョンジョングク
ヒョン!どこ行ってたんです?作業室ですか?
チョンホソク
チョンホソク
ソロ曲?
キムソクジン
キムソクジン
違くてゲーム笑
キムテヒョン
キムテヒョン
あ!あのお医者さんと?
キムソクジン
キムソクジン
うん
パクジミン
パクジミン
時間合ったんですね!
キムナムジュン
キムナムジュン
なんかヒョンが女の人とゲームしてるとこ想像できないです笑
ミンユンギ
ミンユンギ
なんで誘ったんです?
キムソクジン
キムソクジン
昼夜逆転の人なんてそうそういないから?笑
チョンジョングク
チョンジョングク
どーいうことです?笑
パクジミン
パクジミン
ヒョンだって昼夜逆転の人に当てはまらないですよ〜
ミンユンギ
ミンユンギ
確かにな










た、確かに笑

プリ小説オーディオドラマ