第16話

第16話  思い出させる!!
465
2020/09/01 12:01
水川 ころん
水川 ころん
んー......お医者さんに聞かないとわからないかな.......
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
じゃあ、退院できるまでお見舞い、毎日来てもいいですか?一緒にいてもいいですか?
水川 ころん
水川 ころん
うん!いいよ!!あとタメでいいよ
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
え、あ、うん
元々タメなんですけどね.......。じゃあ何で敬語にしたかって?相手にとっては初めて会う人だからね......。
水川 ころん
水川 ころん
それじゃ戻ろっか、みんな心配してるし
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
うんっ!
ガラッ🚪←早いって
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
ただいま......
水川 ころん
水川 ころん
ただいまっ
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
お帰り~
水川 ころん
水川 ころん
あれ?今度は莉犬君すねてない?
赤碕 莉犬
赤碕 莉犬
うるさいっ......こっちにもいろいろあんの!!
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
あと、私すねてた訳じゃないから
水川 ころん
水川 ころん
あ、そうなの?
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
うん
水川 ころん
水川 ころん
ねぇ、あなた以外、みんな帰ってくんない?
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
!わかった~
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
んじゃ、ごゆっくりぃ~
え、え!どういう意味!?
ガラッ🚪
ピシャッ.....
水川 ころん
水川 ころん
.......思い出すためにさ前の話、してくれないかな?
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
え、あ.....うん
水川 ころん
水川 ころん
あ、みんなを帰らしたのはこっちの方が話しやすいかなーって
あ、はい、どうせそういうことだろうと予想しておりましたよ.....トホホ.......。
_______________________
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
はぁーい、どうも、今日バトンにいってきたりぅなでぇーす
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
ん?ならってるのって?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
3歳からっ!ドヤァッ
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
ん?うるさいって?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
は?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
で、第十二回目の歌詞クイズの答えは~
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
チェキラ☆
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
でぇーす
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
あたったからおめでとー
橙境 ジェル
橙境 ジェル
当たったかたにはごほうび!
黄羅利 るぅと
黄羅利 るぅと
何かをしてあげますよっ!
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
まて、勝手に作んな
黄羅利 るぅと
黄羅利 るぅと
最近出てなかったので出てきちゃいました☆
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
話そらすな
橙境 ジェル
橙境 ジェル
まぁまぁ、怒らんといてy(
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
うるせぇ
橙境 ジェル
橙境 ジェル
すいませんでしたぁ!!!
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
だ・ま・れ♡
橙境 ジェル
橙境 ジェル
.........( ;∀;)
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
泣いとけないとけ
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
あ、久しぶりに背景使ってみたけどどうかな?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
で、第13回目の歌詞クイズは~
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
両方伝えたい
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
おつりぅ
橙境 ジェル
橙境 ジェル
おつじぇる
黄羅利 るぅと
黄羅利 るぅと
おつるぅと

プリ小説オーディオドラマ