第3話

第3話  私のお兄ちゃん!
644
2020/08/18 08:29
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
あのー、鏡澤ななもりっていますか?
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
あーね、妹ちゃんかなー君!!
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
何~?さとみ君......あなた!
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
久しぶりに帰ろ
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
うん!あ、あと二人一緒でいいかな?
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
へんな人じゃなきゃいいよ
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
うん、わかった!帰ろ~
そして......
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
このオレンジの人がジェル君で、このピンクの人がさとみ君
橙境 ジェル
橙境 ジェル
よろしくな~
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
よろしく
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
よろぴくみん
橙境 ジェル
橙境 ジェル
それは草www
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
そんな言葉どこで覚えてきたの!?
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
作者がよくいってt(
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
作者?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
はい......すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
よし、路地裏いこっか?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
(.......な組だ)
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
(.......な組......)
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
ね、ねぇ、それより早く帰ってごはん食べよ
鏡澤 ななもり
鏡澤 ななもり
そうだねっ
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
(ありがとうマジ神.....)
水川 ころん
水川 ころん
.......恋人いんじゃん、帰ろ
なぜころちゃんがこの場にいたかというと.......?
水川 ころん
水川 ころん
........さすがに言い過ぎたかな.......?謝りに行こう
そして......この状況。
鏡澤 (なまえ)
鏡澤 あなた
あははwww
水川 ころん
水川 ころん
楽しそう.......モテモテじゃん、はぁ......帰ってバナナでも食べよ
________________________
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
はーい、作者だよっ☆
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
あのあとどうなったの?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
えーとね、死んで生き返った☆
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
こわっ
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
うるせーよ
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
で、前回の歌詞当てクイズの正解は~
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
すとろべりーはろうぃんないと
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
でした!
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
ちょっと意地悪だから僕、一部しか出さないんだよねwww
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
ということで第2回目!
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
作者
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
これあるからね!?歌詞に
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
ヒントは~
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
もちろんすとぷりの曲で、
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
すとねくのアルバムの曲でもあります!あ、ちゃんとYouTube出されてるからね!
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
わかるかな~?
作者だみょん(* >ω<)
作者だみょん(* >ω<)
おつりぅ
桃瑠璃 さとみ
桃瑠璃 さとみ
おつさと

プリ小説オーディオドラマ