第19話

18
331
2023/04/15 05:16








🦌 side










       s  g  .
s g .
    恋人じゃないなら 、   
       s  g  .
s g .
   好きだった人?   
       j  s  .
j s .
   … うん  ㅎ  









あなたと、友達のミンジュ、僕の3人は


いつも仲が良かった 。










あなたは本当に可愛くて、一緒にいて楽しくて、素直なところにだんだん惹かれていった。






       s  g  .
s g .
   告白、しなかったの?   
       j  s  .
j s .
   出来なかったよ   












出来なかった なんてただの言い訳だ 。




本当はあの関係を壊したくなかっただけ






" 友達 " っていう関係を 。







       j  s  .
j s .
   仲が良かったからこそ   
       j  s  .
j s .
   難しかったんだ   
       s  g  .
s g .
   そうだったんですか 、  











ちょうどその時に1つ下の女の子から告白された。






あなたとの関係が崩れて話せなくなるのが僕にとっては1番の苦痛だった。



だから今の関係を続けた方が何倍もマシ。






あなたへの気持ちを消すためにあの子と付き合ったのに 。



















       s  g  .
s g .
   なんか聞いてごめんなさい   
       j  s  .
j s .
   いいんだよ  ㅎ   
       j  s  .
j s .
    終わったことなんだし    












高校卒業後、お互いの生活が忙しくてアリンとは別れた。








これは本当に正しい選択だったのかな
















-------------------‐-----------------------------


なんか暗い話ばかりでごめんなさい~💦ここから楽しく面白くなる予定です!
是非楽しみにしていてください🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ