第30話

♣️
6,198
2021/08/14 06:41

in🏠









you
ただいま
稀咲 鉄太
おかえり、遅かったな
you
ちょっと話が弾んじゃって...
稀咲 鉄太
そうか
you
今日は半間居ないんだね
稀咲 鉄太
だから元気がなかったのか?
you
いや、別に?
you
半間が居ないと静かだな~って
稀咲 鉄太
たしかにな、半間が居ないと
静かで勉強が進む
you
逆に言えば、静かで寂しいでしょ?
稀咲 鉄太
俺は寂しくない。
you
そっか~、寂しいのは私だけ?
稀咲 鉄太
...お前には俺が居るだろ。
you
うん!兄さんがいると安心する
稀咲 鉄太
...。


ピコン








半間 修二
💭今、暇か?



半間からLI○Eとか珍し....






↑↑↑↑内心嬉しいあなたちゃん





you
💭暇だよ
半間 修二
💭んじゃ、○○公園集合な♡
you
💭了解



...急になんだろ。、









you
兄さん、今から
ちょっと出掛けてくるね
稀咲 鉄太
あまり遅くなるなよ
you
は~い








in○○公園










ベンチに座ってるのって....  半間かな?








you
ごめん、待った?
半間 修二
おぉ、待ったよ
あなたちゃん♡♡
you
半間から呼び出しなんて
珍しいね。何かあったの?
you
あっ、彼女できたとか??w
半間 修二
違ぇよ。ただ...











半間 修二
会いたくなっただけ。
you
.....大丈夫?

熱でもあるの?
半間 修二
お前が熱あんじゃね?
顔真っ赤だぞ?♡♡
you
なっ..//
赤くない!!!
半間 修二
なんだよ
照れ隠しかぁ?♡
you
用がないんだったら帰る!
半間 修二
そんなに、怒んなよ♡
半間 修二
コンビニ行こ♡
you
...ダッツ奢って
半間 修二
あなたちゃんの為だったら
なんでもでも奢ってやるよ♡


私はフードを被って




半間とコンビニへと歩いた。







半間 修二
ん、
you
なに。
半間 修二
見てわかんねぇのかよ♡


半間が手を出してきた




きっと手を繋げということなんだろう





you
やだよ
半間 修二
なんだ、つまんねぇの♡



その時、半間は強引に手を繋いできた








you
うぇっ、ちょっと..///
半間 修二
あひゃっ♡
半間 修二
意外と手ちいせぇな♡♡
you
何言ってんの!
離してよ!!!../
半間 修二
そんなに暴れるな♡
近所迷惑だぞ~
you
......クソ野郎。
半間 修二
ん?なんだってぇ?♡
you
なんでもない。
あれっ、、































なんで、居んの?
you
っ?!?!?!?!















♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ