第16話

♣️
7,550
2021/08/09 12:00
半間に決定しました~❕❕

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️💦








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





you
学校を...抜け出すって...??
佐野 万次郎
ん?そのまんまの意味だけど
佐野 万次郎
まぁ、あなたっちに拒否権ないからっ
you
え、ちょっ。
龍宮寺 堅
あなた行くぞ~
you
はい。 ((
私に拒否権ないらしいです。




まぁ、授業よりかは断然マシ。









佐野 万次郎
俺のバイク乗ってよ~!
龍宮寺 堅
はぁ?
前回はマイキーのバイクだったろ
you
何を言い争ってんの...?
佐野 万次郎
あなたっちは俺のに乗るよね?
龍宮寺 堅
俺のに乗るだろ?あなた
you
えぇ..。どっちでも
you
ってか、私は歩いていくよ?
佐野 万次郎
え?
龍宮寺 堅
俺らバイクであなたが歩きだと
絶対に可笑しいだろw
you
そお?
佐野 万次郎
行きは俺のに乗りな!
佐野 万次郎
帰りはケンチン!
龍宮寺 堅
ったく、しょうがね~な。
you
マイキーの後ろってなんか安心する
佐野 万次郎
えっ?!..//
龍宮寺 堅
マイキー、平常心だぞ。
んじゃね~と事故る
佐野 万次郎
わ、分かってる!
you
なんかさ、兄さんの友達と似てる



気がする。多分
佐野 万次郎
え、何そいつ男?
you
うん、男だよ?
佐野 万次郎
ふ~ん...。
you
でも、もう会えないんだ~  ((苦笑
佐野 万次郎
なんで?
you
私が裏切ったから...。
佐野 万次郎
...泣いてんの?
you
...泣いてないよ  ((涙目
佐野 万次郎
よしっ、ここで停めよう
you
ここって、

海?
佐野 万次郎
うんっ
俺の思い出の場所
龍宮寺 堅
久しぶりに来たなぁ
佐野 万次郎
あなたっちはさ1人で溜めすぎだ。
俺たちにも頼れよ。


お前はひとりじゃない。
you
うぅ... ((泣
龍宮寺 堅
うぇっ?!
ま、まさかマイキー....
泣かせたのか?!?!
佐野 万次郎
ちげーよ
you
私ね、もう辛いんだ...
佐野 万次郎
もう、大丈夫だぞ?
俺がついてるから。
you
マイキーは私の味方してくれる?
佐野 万次郎
あぁ
龍宮寺 堅
あなた、お前
隠してることあるだろ?
佐野 万次郎
全部じゃなくていい。
ちょっとずつ話してくれないか?
you
...私の兄さんは
















愛美愛主にいるの...。
you
私を踏み台にして使って
.....東卍を潰そうとしてるの。
佐野 万次郎
あなたっちを踏み台にして?
you
マイキーは私を東卍から追い出さないの?
佐野 万次郎
追い出す訳ねぇじゃん。
あなたっちは大切な

東卍のメンバーだ。
龍宮寺 堅
マイキーの言う通りだ。
佐野 万次郎
裏切ることが全ていけないこと
ではないと思うよ?
龍宮寺 堅
これから先、裏切ることも
大切になると思うしな
you
マイキー、ドラケン
ありがと。楽になったよ
佐野 万次郎
それならよかった
龍宮寺 堅
また何かあったらすぐに言えよ
you
うんっ
佐野 万次郎
それじゃ、○○中学校行くか?
龍宮寺 堅
そろそろ、いい時間だしな
you
え?○○中学校?なんで??
佐野 万次郎
いいからいいからw
佐野 万次郎
はいっ、後ろ乗って~
you
は~いっ!



なんで、○○中学校に行くのかな?






ってか、もう放課後じゃ?????





謎。



















♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ