第9話

♣️
9,707
2021/08/06 23:01



なんか、急に2階が静かになったことない?
you
疲れて寝たのかな?
you
え、餓鬼かよ。
お口が悪いです  ((



in兄さん( 鉄太 )の部屋











you
兄さん、今上がったよ。
you
....え?
何やってんの。
稀咲 鉄太
おい、あなた。
こいつ退かすの手伝え...。
you
はぁぁぁ。
めんどいから関わりたくなァ~い。
半間 修二
おっあなたちゃん
みぃ~けっ♡♡
you
うわっ、ちょっっ...
次の瞬間、半間は
私に飛びついてきた。
you
し、死ぬから...!
兄さん助けてぇぇぇぇぇ
稀咲 鉄太
半間  今すぐあなたから離れろ!
半間 修二
やだ♡
you
ねぇ、蹴るよ?
私が蹴ったら半間、、死ぬよ?
半間 修二
んじゃ、足絡める♡♡
you
おいいいいいい、馬鹿っやめろ!
稀咲 鉄太
...。
you
に、兄さん??
稀咲 鉄太
俺、風呂行ってくるわ。
you
い、行ってらっしゃい?
半間 修二
あひゃ♡
嫉妬かぁ?稀咲ぃ♡
you
お前は今すぐ黙れ!
バコッ
半間 修二
痛てぇよあなたちゃん...♡
you
はぁ、Mかよ。
キモ。無理無理。
半間 修二
...。
半間くんは離れてくれましたっ☆
you
ねぇ、半間?
半間 修二
あ?
you
私さ、これから
どうすればいいと思う?
半間 修二
東卍のことかぁ?
you
そそ
you
これ以上関わるとさぁ
やばい気がするんだよね。
半間 修二
...。
you
無視かよ。
私、結構真剣に相談してんのに。
無視かよ!
半間 修二
なんなら、東卍に入っちゃえば?
you
...は?
半間 修二
そっちの方が楽じゃね?
俺らもどうせ東卍に入る予定だし。
you
え、まって。
どーゆうこと
半間 修二
マイキーを操るんだよ。
you
お前の思考回路どうかしてる。
you
私的にさ、、、

花垣武道が怪しい気がするんだよね。
半間 修二
ん?
you
だってさ、なんであんなに喧嘩弱いの
にマイキーの隣に居るわけ?
半間 修二
花垣武道だっけ?
そいつと喧嘩したのか?
you
え?してない。
you
噂で聞いたよ。
キヨマサにボコられても
諦めなかったんだって。
半間 修二
キヨマサも言うて強くないぞ♡
you
確かにそうだけど...
半間 修二
.....。

お前、人を裏切ること出来るか?
you
大切なものの為なら出来るよ
半間 修二
そっかぁ♡
you
え、何キモイ
稀咲 鉄太
...お前ら勝手に話進めんなよ
you
兄さん、おかえり
半間 修二
おかえりぃ♡
稀咲 鉄太
あなた、東卍に入れ。
you
はぁぁぁぁぁい??
 

































♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ