第14話

♣️
8,210
2021/08/08 04:18



あぁ、言っちゃったなぁw





兄さんにこの事バレたら本当に殺させそう。




半間に連絡したら来てくれるかな?



LI○Eにて...
you
💭半間、迎えに来て
半間 修二
💭だりぃ からやだ♡
you
💭分かったよ。歩いて帰る



急にお願いしても来てくれないよね~。




半間 修二
はぁ、だりぃ♡





本当にどうしよう。




東卍を裏切ることが出来ないかも。



兄さんを裏切ることも出来ない。



でも、どっちか選ばないといけない。






you
もう、何も考えたくない...  ((涙目
you
もう、やだぁ。




...この音って。

半間? 来てくれたのかな...






半間 修二
おい、乗れよ
you
半間ぁぁぁ  ((泣
半間 修二
え、あなたちゃん泣いてんの?♡
you
うるさい。
半間 修二
何があったんだよ
you
....。
半間 修二
言えねぇのか?♡
you
うん。
半間、このことは兄さんに言わないで
半間 修二
分かったよ♡♡
you
半間って、優しいね
半間 修二
なんだよ、急に♡


半間の背中って大きくて、、


温かい。安心する。




you
温かい。
ギュッ 

半間 修二
可愛いじゃん♡
you
...。
you
安全運転ね?
半間 修二
分かってんよそんなもん♡
you
半間はさ、なんで兄さん
と手を組んだの?
半間 修二
面白かったからかなぁ♡
you
面白いかぁ...。
you
どこが?
半間 修二
全部。
you
変な人。
半間 修二
ここに置いて帰るぞ?♡
迷子になっても知らねぇ~からな♡
you
やだやだ
半間 修二
わがままだなぁあなたちゃんは♡
you
だから、半間はモテないんだよ
半間 修二
は?なにが♡
you
そ~ゆ~ところ。
半間 修二
俺モテるぞぉ?
you
嘘つき。絶対にないわ~
半間 修二
はい、到着。
you
ありがとね
半間 修二
ばいばい♡♡
you
ん、👋






in🏠




you
ただいま
稀咲 鉄太
おかえり。
稀咲 鉄太
元気ないな、どうした?
you
何にもないよ?疲れただけ
稀咲 鉄太
そうか





兄さんを裏切ったらどうなるのかな。








you
武蔵祭りがさ、
東卍との決戦なんだよね?
稀咲 鉄太
そうだ。
you
その日にドラケンを殺すの?
稀咲 鉄太
あぁ、
そのつもりだ。
you
失敗したらどうなるの?
you
めっちゃ質問してごめん。
稀咲 鉄太
失敗したら、キヨマサを殺す。
それか、














東卍と手を組む。
you
本当に意味が分からない。
稀咲 鉄太
ん?なんて言った?
you
死人を出すの?
稀咲 鉄太
...。
稀咲 鉄太
今日は、もう寝ろ。
you
兄さん?
稀咲 鉄太
あなたは俺の言う通りにすれば
いいんだ。それはお前が1番わかっているだろ?
you
うん。そうだよね ((笑










ドラケンを救わなきゃ。












































アンケート

どちらを裏切りますか?
東卍
32%
稀咲&半間
68%
投票数: 4866票







宣伝して下さるとめちゃくちゃ嬉しいです。










♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ