第21話

♣️
6,634
2021/08/11 04:51


勉強やだなぁ....。



you
だりぃ
半間 修二
だりぃな
稀咲 鉄太
お前ら、いつからそんなに
仲良くなったんだ?
you
仲良くないよ
半間 修二
もう、親友だよ♡
稀咲 鉄太
まぁ、いい。
稀咲 鉄太
数学106ページの問題4を解いてみろ
you
げぇ、初っ端からの数学はキツい...
稀咲 鉄太
は、や、く、解け!
you
はぁ~い
半間 修二
なんだこれ、ただの記号じゃん
you
それな。こんな記号を解いて
将来、なんの役に立つんだか。
稀咲 鉄太
半間、あなたの邪魔するな。
半間 修二
俺邪魔?♡
you
邪魔♡
稀咲 鉄太
イチャつくな。バカバカしい
you
イチャついてないですぅ~
半間 修二
んじゃ、俺遊んでくる


やっと邪魔者が消えた🤟
you
はい、兄さん出来たよ
稀咲 鉄太
んじゃ、次の問題も解いてみろ
you
まだ解くの?!
稀咲 鉄太
だって、お前もうすぐテストだろ?
you
テストなんか別にいいじゃんんんん
稀咲 鉄太
はぁぁ。
とりあえず、問題解け
you
は~い。




4時間後.....







you
終わったぁぁぁぁぁ
稀咲 鉄太
お疲れ様
you
ねぇ、兄さん!
私がさ次のテストで1位になったら
髪染めてもいい??
稀咲 鉄太
好きにすればいいだろ?
you
お金がな♡い♡の♡
稀咲 鉄太
....半間に頼め
you
いや、半間に頼んだら
すっごい事になりそうだから
ちょっと...ね?
半間 修二
ん?何の話ぃ?♡
稀咲 鉄太
あなたが髪染めて欲しいって
you
染めて欲しいとは言ってない!!
半間 修二
おぉ、染めてやろうか?♡♡
you
半間に染めてもらうのはちょっと...
半間 修二
あ?なんでだよ
you
お金出してくれない?♡♡
半間 修二
ん~、いいよ?♡
あなたちゃん可愛いから特別ね♡
you
やった~
稀咲 鉄太
ちょろいな
you
それな
半間 修二
ん?♡♡
you
なんでもないよ?
半間大好きぃぃぃ
半間 修二
あひゃっ♡♡
俺も~~~♡
ギュッ
you
うっわぁ、離れろ!
稀咲 鉄太
半間???  ((圧
半間 修二
わ~ったよ だりぃ♡
you
んじゃ、次のテスト頑張る。
稀咲 鉄太
頑張れ
半間 修二
がんば♡
you
あっ、そ~いえば。
明日だっけ祭り
稀咲 鉄太
そうだ。
半間 修二
抗争楽しみだなぁ
you
抗争楽しみとか頭大丈夫かよ











明日、兄さんはどんな顔をするんだろ~な。






明日、半間はどんな顔をするんだろ~な。


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆様のおかげで76位❕❕❕❕



本当にありがとうございます🙇‍♀️💦



嬉しすぎて嬉しすぎて....🥺✨





これからもよろしくお願いします🙏














♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ