第32話

♣️
6,074
2021/08/15 04:15


翌日.........





ピピピッピピピッ⏰




you
んんんんん。
you
んぇ、今何時。

私は目を擦り時計を見た。













軽く3度見くらいした。





you
うん、終わった~。

時計は11時を指していた。





you
.....今から学校行ってもな~。
you
ってあれ、置き手紙?


" 遅刻でもいいから学校は行けよ。 "
you
これ、兄さんの字だ。
you
よし、学校に行こう  ((白目
私は猛ダッシュで学校に行く準備をした。






you
行ってきまァァァァァス  ((白目



....ってかさ、私の目覚まし時計壊れてんのかな。








なんで11時に鳴ったの?? 謎。







私がそれまで気づかなかったのか??





あぁ、納得した。









in学校











職員室行くの面倒いから


そのまま教室行っちゃお。




ガラガラガラ




you
寝坊して遅刻しましたァ  ((大声
クラスメイト
もう寝坊のレベルじゃねぇよww
you
ですよねぇ....。
花垣 武道
あなたっ?!?!
you
あっタケミッチじゃん  やっほ
花垣 武道
ちゃんと学校来るんだね
you
兄さんの置き手紙の圧が
凄かったから猛ダッシュで来た
花垣 武道
そ、そうなんだ
先生
はい、皆
授業に集中してください!
あなたさんは早く準備して。
you
は~い
準備する必要もないけどね~。
っしゃ!!  寝るぞ!!!
花垣 武道
あなた!!!起きて~!!!
you
っんんん?
you
あぁ、おはよタケミッチ
花垣 武道
もう放課後だけどね💦
you
え"ぇ、うっそ?!?!
花垣 武道
本当だよ 笑


タケミッチと喋っていると




女子たちの会話が耳に入ってきた。





クラスメイト
正門の所に高身長のイケメンいたよね!
クラスメイト
隣にいたどら焼き食べてた子も
かっこよかったよ!!!
クラスメイト
かっこいいって言うか可愛いじゃない?
クラスメイト
あぁ!!そうかも!
you
........タケミッチ。
花垣 武道
.......あははは
you
あの会話だけで分かっちゃった。
正門にマイキーとドラケンいるでしょ
花垣 武道
多分いるね~





マイキーに会うの気まずっっっっっっっっ






















♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ