第43話

♣️
5,776
2021/08/18 12:35
半間 修二


































あなたを芭流覇羅に渡すこと。
you
.......は?
羽宮 一虎
そうだねぇ、これぐらいでもしないと
羽宮 一虎
場地はそう安くはないからね
you
なんで、私なの。
半間 修二
逆になんであなたは東卍がいいんだよ
you
へ?
半間 修二
お前の居場所は東卍じゃねぇだろ。
半間 修二
お前の居場所は




芭流覇羅ここ
半間 修二
じゃ、ねぇの?♡
羽宮 一虎
話聞いたよ~?
稀咲の妹なんだろ?
羽宮 一虎
稀咲はお前が東卍に居ると
邪魔なんじゃない?
you
っ?!
羽宮 一虎
稀咲だけじゃないかもねぇ。
マイキーもドラケンも
みんなあなたのこと邪魔って
思ってるかもよ?
羽宮 一虎
それなのに、東卍に居たいと思うんだ



この瞬間、私は東卍に居ることが怖くなった。













兄さんに会っちゃいけない気がした。






マイキーにもドラケンにも






もう信用されてないんだ。






みんなにとって私はお荷物なんだ






そう思った。












you
....わかった。
その交換条件引き受ける。
you
だから、場地を東卍に返して。
半間 修二
わかったよ♡
半間 修二
ようこそ芭流覇羅へ♡♡
羽宮 一虎
心から歓迎するよ


一虎は笑顔で手を出してきた。







私は一虎と握手をした。
you
ありがとう。


私は笑顔で応えた。























半間 修二
んじゃ、場地には連絡しとくな~
you
うん。
羽宮 一虎
んじゃ、俺帰るよ~
you
じゃ~ね一虎
羽宮 一虎
じゃ~ね あなた
you
....ねぇ半間
半間 修二
あ?♡
you
今日、泊めてよ
you
私はもう家に帰らない。
you
芭流覇羅に入ったからさ ニコ
半間 修二
いいぞ♡
特別に俺ん家に泊めてやるよ♡♡
you
ありがと

今日から新しい自分に生まれ変わるんだ。





今までの私じゃない。








私は本当の私になるんだ。





































♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ